SSブログ

2012-10-17

こんにちは。
皆でバーベキューだ。魔法使いです。




焼くぜ焼くぜ。
食べるぜ食べるぜ。


こうやってお仕事仲間と出かけてご飯を食べるなんて、なかなか珍しい事。
嬉しいな。
みんな仲良くしてくれてありがとう。
年齢も性別も関係なく。
友って素敵ですね。
121017_191753.jpg

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

にょぼる

わぁ!いいですねいいですね!( ´艸`)
by にょぼる (2012-10-17 19:28) 

にょぼる

あれ!?コメント入れられた(゚o゚;
一昨日と昨日?入れられなかったんです。

いいですね♪
私もお腹減ってきちゃった( ´艸`)

貴重な休日ですね(T_T)
ゆっくり休んでくださいね。
by にょぼる (2012-10-17 19:30) 

ちょこち

こんにちは。
おすそわけありがと。
ごはん食べ終わったばっかりだけど、混ざりたいw

お天気はだいじょうぶかな?

幸せなときが訪れますように☆
by ちょこち (2012-10-17 19:40) 

みいや

大勢でワイワイと食べるって、なんて美味しくって楽しいのでしょうねo(^-^)o お友達とならなおのこと。リフレッシュして来てくださいね(^O^) 家は昨日、次男の誕生日でワイワイと手巻き寿司でした(^O^)/
by みいや (2012-10-17 20:15) 

アリス★

わぁー。バーベキューだっ(*´ω`*)
仕事の仲間と一緒だったんですか。
仲良しなんですねー★
楽しさが写真からも伝わってきます。
いいなぁ。その中に混ざりたいっっ。
by アリス★ (2012-10-17 20:21) 

マイゴ

こんばんはアキットくん☆
バーベキューなんて。
美味しそー。いい時間ですね(^-^)v

笑顔いっぱいの楽しい嬉しい時間だ。


アキットくんはもちろん、一緒におられるお仕事中間の方たちも そうして、
同じ時間を過ごせる、温かい人ばかりなのが分かります。ほんとの友ってそうですよね。年齢や性別はあとからついてくるものです。
ありがとう。嬉しいな。の気持ちを
声に出して伝えてみては?
照れくさいけど、大事ですよね。

友達って いいなぁ♪♪♪
いるだけで楽しくなる♪♪♪
いつまでも一緒にいたいな♪♪
楽しいから楽しい~
おじいちゃんになっても遊ぼうね
おばあちゃんになっても仲良くね
手と手を つなげば なんでも分かるのさ。 なんでも出来るのさ~♪

フフっ 小さな時に歌った曲が
今 頭に流れましたー。

今日は素敵な夜ですね。
アキットくんの笑顔が浮かんできます。
珍しいという大切な時間。
いっぱいいっぱい 楽しんで下さいね。
そのあたり星は見れますか。。
by マイゴ (2012-10-17 20:40) 

emily

あーっ!!

やっぱり、もぉ食べてたね♫

楽しいおしゃべり、美味しい食事、リフレッシュ完了かな?
by emily (2012-10-17 20:50) 

かし

お仕事仲間さんなら魔法使いがいっぱいですね!楽しそう☆
たくさん食べてリフレッシュ&リラックスしてください(*^^*)この時期ですが花火もキレイかもですよー♪
by かし (2012-10-17 21:19) 

nannie

いいなぁ♪( ´▽`)

楽しそう!

今日は二ヶ月ぶりに実家に帰ってワンちゃん達と久々の再会で癒される所、悩みがまたひとつ増えてリフレッシュ出来ない。

考えないようにしないと。

でも考えちゃう。

うまくいかない事があってね。
お友達のことで。

迷惑なのは分かってるの。
でも仲良くしたいって思うの。
出会えたことに意味があると思うから。

だけどうまく伝わらないものだよね。

特別な感情は抑えなきゃだよって別のお友達に言われるんだけど難しいな。

アキットくんは素敵なお友達に囲まれて幸せだね(*^^*)

私もそのお友達とうまく付き合えるように頑張るね。
迷惑かけててゴメンなさいっていつか言えるといいなぁ。

でも人として尊敬出来るからこれからも仲良くして下さい(´・_・`)

この想いが届くようにアキットくん、魔法かけて☆彡
by nannie (2012-10-17 21:34) 

ひまわりっこ

いいね~いいね~BQ♪

私も昨日と今日。
大好きな人達と幸せな一時を過ごせたり、
大好きなお方にお会い出来たり、
今日は大好きな子とフォーを食べたり。

楽しくて、嬉しくて、幸せな休日でした(^_^)v

よーし。
また、明日からも頑張るぞぅ~!(^^)!
by ひまわりっこ (2012-10-17 22:04) 

ちぃ

こんにちは☆

いつも時間に追われるアッキーが、
お休みでお友達とワイワイ出来てるなんて、
あたしもとっても嬉しいです(o^^o)♡

みんなからも、バーベキューからも、
たくさん栄養取っちゃって♪♪

転勤続きのあたしは、なかなか仲良しの友達たちに会えないから
思い出して淋しくなっちゃった…
by ちぃ (2012-10-17 22:13) 

かな

お腹すいたー
食べたいー☆

友っていいですよね☆
by かな (2012-10-17 22:20) 

ますみっきー


うわぁいいなぁBBQ\(^o^)/
めっちゃ楽しいんでしょうね

私もまぜてくださいーっ(=´∀`)笑
by ますみっきー (2012-10-17 23:39) 

みぃーちゃん

うわあ!!♡
バーベキューいいなぁー(*´ー`*)

友達っていいですよね(*^^*)♡
そんな気分な時は
トイストーリーの「君はともだち」を聞くと
尚goodです!!♡♡♡
by みぃーちゃん (2012-10-18 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-172012-10-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。