SSブログ

2012-10-17

こんにちは。
静岡県にいるのだ。魔法使いです。




昨日まで東京でマジックショー。
今日はお友達と静岡に来ております。
牧場で動物と触れ合ってリラックス。
ワラビーの可愛さにやられる魔法使い。
手を握りながらご飯をあげました。
121017_110911.jpg121017_1222~02.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

nannie

わぁー偶然!

私も高速だけど静岡にいます♪( ´▽`)
霧雨が~(>_<)

てかワラビー可愛すぎる(*^^*)
by nannie (2012-10-17 14:41) 

ますみっきー


か、かわいい(´Д` )w
アキット君いつも大忙しですもんね

いっぱいリラックス
してきてください\(^o^)/
by ますみっきー (2012-10-17 16:07) 

ちぃ

こんにちは♡

えっ!えっ!!えっー!!!

静岡ってΣ(・□・;)

言ってくださいよーあたし静岡県民ですからー(>_<)笑

今日お休みだったのにぃ。笑

てか、両手でゴハン食べてる姿めちゃ可愛い(*^^*)♡♡♡
by ちぃ (2012-10-17 16:58) 

まり

初コメさせていただきます!

可愛いワラビーですね(*・ω・)
by まり (2012-10-17 17:19) 

マイゴ

アキットくんこんにちは。
昨日は東京でお仕事だったのですね。
おつかれさまでした(^〇^)

今日は久しぶり?のオフですかぁ。
写真いいですねー♪
リラックスタイム(⌒‐⌒)
牧場。とっても大好き。動物には癒しの力がありますね。
私も少し前、 ヤギさん コブタちゃん
ハムスターのちょっと大きい版みたいな子たちと触れあいましたょ。

アキットくん 普段はとっても猛スピードの時間の中で生きていますから
たまには、自然いっぱいの場所でゆっくり流れる時間というのが 、すごく必要だと思います。出来るだけ。ね。

偶然かな。昨日、私はふと。山に登ったりしたいと思い、そしたら
いっぱい生き物に出会いました。
ちょうちょや、トンボが飛んで、川にはかにまでいました。池にはカモと亀さがひなたぼっこ。 キレイ色の落ち葉とドングリひろいもしてきました。

その時ふと、こんな時間 アキットくんにはあるのかなぁ。。と。
上を見上げたら、空や星を見るのも 癒されますけどね。

今日は束の間の休息であるかもしれない アキットくん。
どうぞ 心がゆったりほんわか。
出来たらいいなぁと思っております。
by マイゴ (2012-10-17 17:52) 

emily

こんにちは★

ワラビー、可愛すぎっ♪
なに、その、しぐさっ♪

今日は、お天気にも恵まれて、いっぱい充電できましたか?

いつも、たくさんの人に、囲まれてしまうアキットさんには、こんな、のんびりとした休日がないといけませんね…

そして、美味しいものをいっぱい食べて♪


…って、もぉ、すでに食べてるでしょーケド(〃^ー^〃)
by emily (2012-10-17 19:19) 

アリス★

毎日忙しい日を送っているから
たまには、こういうリフレッシュが
できるといいですねー(^^)

しかも、なんですか、このワラビーの
可愛さは!!
癒されますねーー。
by アリス★ (2012-10-17 19:47) 

ゆーぽん

この可愛さにはやられるわぁ~(笑)
by ゆーぽん (2012-10-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-152012-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。