SSブログ

2012,6月3日 「お鼻」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
今日も120パーセント。魔法使いです。




120603_132329.jpg

不思議だね。
いぇい。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ひまわりっこ

入ってるヨ(゚o゚;
by ひまわりっこ (2012-06-03 14:12) 

nannie

指ぃ~(✿☉。☉)
可愛いから許す(笑)
by nannie (2012-06-03 18:18) 

あい

今日、100パーで遊んだから疲れました。
おやみすなさい。
by あい (2012-06-03 23:31) 

nannie

いぇい。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
明日も120%〜(๑>◡<๑)だといいね‼

最近めっきり暑くなったから、水分たくさん取ろうね。
明日もお仕事頑張って( •ॢ◡-ॢ)-♡
by nannie (2012-06-03 23:46) 

みいや

おはようございます(^O^)
今日も言いいお天気で、気持ちがいい朝ですね。
昨日はちび達の学校の、資源回収でした。ワタシも120%頑張っちゃって少し疲れました。でも、夜は温泉につかり今朝は元気回復!
今日もお体に気をつけつつ、素敵な魔法を沢山かけまくってくださいね(^O^)/
by みいや (2012-06-04 07:39) 

みいや

あ~(~_~;)言いじゃなくて良いの間違いです。携帯を変えたので上手く使えない…m(._.)m
by みいや (2012-06-04 07:42) 

みか

可愛い(。・・。)笑
今日も1日ご苦労様です
あたしも明日120%な
いきおいで頑張ります!
by みか (2012-06-04 21:42) 

しろ

アキットくん。
こんばんは♪
120パーセント
どうすればできるかな。
もっと頑張りたいけど頑張れない。
諦めたくはない。
どうしたらいいのかわからないよ…
by しろ (2012-06-05 02:30) 

お名前(必須)

いたって真面目
by お名前(必須) (2022-09-30 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。