SSブログ

10月9日 「ABNステ-ションに出演」と「たまった日記でありがとう」そして「親知らず騒ぎでキャッチ!」 [アキットの頭&日記]


祝日も終わり、夜中の3時あたり。昨日は体育の日だったそう。雨でしたね。




寒い夜。更新がやっとできました。お待たせです。







9月末はビックハットにてありがとうございました。



マジックShow・オークション・マジックShow・オークションと時間いっぱいで写真がこれしか撮れませんでした(・・*このイベント限定の「電気製品当て」はいかがでしたか!




オークションも楽しかったですね。最新・人気の電気製品がいっぱい。お得なお買い物はお楽しみいただけましでしょうか。最後のテレビなんか比較的つりあがって、2人のお客様のじゃんけんに。そこでメーカーさんからお2人に低価格でご提供!なんていう見ていて嬉しくなるようなストーリーがありました。

デジカメとブートキャンプ。司会をしながらも「この価格ならアッキ欲しかったんですけど」みたいな。




そしてイトーヨーカドー長野店さんにてありがとうございました。雨の中お越し下さいまして。

いやー新しくなった4階見れなかったーm(_)mグランドオープンですからね!アッキも前回から新しくなった演技をもっていきました。

ここではやはり知り顔も多く2回目は終わってからお客様と長い時間お話してました。ああやって近くでお話できるって素敵ですね。こういう時ならではの大切な時間です。




ラーメン博さんに顔出せなかったなー。残念。






実は疲れが親知らずに。突然激しい痛みが。あわてて歯医者に行き、「やっちゃってください。」のノリで抜く事に。

麻酔にごまかされ浮かれる。がしかし痛み止めをなぜか貰わなかったため痛みがギンギン。熱に発展。なんだか落ち着かないまま「キャッチ!」でしたー。




SBC「キャッチ!」への出演は10月3日でした。「魔法のロープ」。時間いっぱいロープの不思議をお届けしました。若干、天然のにおいがするハツラツ佐藤アナさんでした!



この日のたかこ先生の料理は「栗おこわ」。栗がごろごろ。この日は食べ物がいっぱい。魔法使いスタッフ部屋にて栗おこわと納豆カレーを食す。あれ?歯は?

次回は17日にトイーゴライブ!




次の日はバーにてテーブルマジックショー。近くで楽しめるってのはイイ興奮があります。不思議不思議不思議ってなショーですね。終わってからも、タラタラっとご希望にお答えしてマジックを。専属マジシャンのよう。撤収もあり帰ったのは朝に近かったな。




いつだったか月がキレイでした。



あれ?もしかすると十五夜だったかな。






7日は松代 真田祭りさんにてありがとうございました。

かっこいいですねー。広い会場に本当にたくさんのお客様と参加の方々。去年に続き出演という事で入りと共に雰囲気を思い出しました。あのステージはちょうどアキットの時間に太陽が逆光になるんですよね。まぶしそうでしたー。すみません魔法で太陽の位置変えられなくて。

今年もビンゴ大会で司会をゆうじゃくさんとご一緒させていただきました。



馬に乗るってかっこいいですね。アッキはあの電気で動く乗馬型運動機でいいや。







番組出演のお知らせ。

日にち的には明日の10日、ABN朝日放送「ABNステーション」(PM6:17~)にてアキットの特集。さてさて2年ほど前にも出演させていただきましたが、そこからの発展とでもいいましょうか。今のアキットの顔。

お仕事にも数日間カメラが入っておりました。




※実は12日の予定だったため、その日で宣伝をしていました。が昨日の取材で10日OAに早まった事を知ったため急いで報告です。すみません!!宣伝やばー。




ちなみに歯は完全復活ですのでご心配なく。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

こうき

こんにちは。
テレビ見たいんですが長野ローカルですかー?
by こうき (2007-10-09 15:50) 

ゆーも

魔法使いさん。こんにちは。
ABNステーション、拝見しました。
アキット君の独特の雰囲気は、アキット君のたくさんの悩みからきているのですね。
たとえ答えは見えなくても、悩むことそれ自体に、大きな意味があるのだと思います。
いっぱい悩んでいっぱい大きくなってくださいね。
by ゆーも (2007-10-11 12:38) 

アキット

「こうき」さんへ
こんにちは。遅くなってごめんなさい!
そうなんですー。この特集は長野ローカルでした。またビデオにして京都まで送ります(^^
by アキット (2007-10-13 13:12) 

アキット

「ゆーも」さんへ
放送をご覧頂きましてありがとうございました。
メディアの中で単純にマジックなどを披露するだけでなく、時よりこういった特集があると嬉しいものです。実際に直接ライブでお会いしていない方が「ライブではアキットはこんなショーをしているんだ」と思ったり、次にテレビなどで見かけた時に「あの時の」と思ってくださったり。
ドキュメントには色んな楽しみがあります(^^
「普通」の基準は特に今の時代どこにあるかわかりませんが、それぞれが色んな「-」や「+」を持っています。自分で感じる「-」を好きなことに転換できた時に、すごく特徴のある「もの」が生まれるんじゃないかと思います。
いちいち頭を悩ませる出来事が自分を成長させますね(^^色んな意味で強くなりたいですね。
by アキット (2007-10-13 13:49) 

こうき

あっビデオ是非お願いします<(__)>
楽しみにしてます(笑)
by こうき (2007-10-13 21:08) 

アキット

「こうき」さんへ
はい。少々お待ちを(^^
またそちらでも映るものがあったら速報だからね!雑誌の関係の動画はネットで見られるよん。マジック教室だから「実演」があって、すごく恥ずかしいんですが。今月は「スプーン曲げ」の動画があるよ。
あっそういやその辺の事書いてないね。書かなきゃね。
by アキット (2007-10-14 02:47) 

こうき

はい(・ω・)/
インターネットの動画はチェックしてるよ!!!!
俺はいつもおまけ動画を楽しんでます(・ω・)/
by こうき (2007-10-16 19:47) 

お名前(必須)

缶詰状態から解放されて良かった!
心を込めて支えてくれる人も周りに沢山いるみたいで良かった。

今晩は秋を通り越して、冬のにおいがします。
自販機に「あったか〜い」も出現していました。

油断せず、からだを大切に
by お名前(必須) (2022-10-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。