SSブログ

2012-10-18

こんにちは。
降っちゃだめ。魔法使いです。




雨。
昨日バーベキューをしたお友達と出かける今日。
みんなが楽しみにしてたから。
僕が全部吸ってもいいから。
止んでください。
スカッと晴れてくださいお空さん。
何したら止んでくれるかな。


とりあえず願いながら朝食たべようかな。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

nannie

止むといいね!
by nannie (2012-10-18 08:18) 

マイゴ

おはようございます。
今日もひきづづきお仲間と楽しみですね。いいなぁ。
雨止んでください。
こちらも朝から雨雨。

アキットくんの願いがお天道様に
通じていきますように。

どうしても晴れますように。
太陽さん出て下さい。
こちらからも、何とか何とかお願いしています。

また楽しい日記待っています。
by マイゴ (2012-10-18 08:25) 

みぃーちゃん

楽しみにしていたことが
できなくなるのは残念ですね(>_<)

どうか止みますように!!!!
by みぃーちゃん (2012-10-18 08:46) 

にょぼる

こんにちは☆
えーなんか本当に休日ですね!
いーないーな(o゚▽゚)o

じゃあ私もお空が泣き止むよう、お願いいたしますヽ(゚Д゚)ノ
泣くなー泣くなー!
by にょぼる (2012-10-18 10:38) 

ちょこち

こんにちは。

雨でもお出かけはできているのかな。

ここからも、お願いしておきます。

どうか、お空が晴れますように。
アキットくんとお友達に幸せなときがおとずれていますように。
そして、お空に祈るみんなの気持ちが届きますように☆
by ちょこち (2012-10-18 11:47) 

お名前(必須)

私の地域は曇だけど
降ってもいいからアキットさんと
お友達の所は晴れてくださいー( TДT)
神様…

雨が降ったとしても
楽しめれば良いですね。
by お名前(必須) (2012-10-18 12:25) 

ちぃ

こんにちは!!

今はなにしてるかな(*^_^*)?

雨止むように祈ってますよ☆
あたしのいる所はグズグズだけど…

何よりも、みんなが楽しめますように!!
by ちぃ (2012-10-18 14:38) 

さとみん

どこにお出かけなんだろう・・・今日も天気あんまりだけど、雨止むといいね♪またブログで教えてね^^
by さとみん (2012-10-18 15:30) 

ますみっきー


今日は大阪もひどい雨です(´・_・`)

せっかくのお出かけやから
雨やんでたのならいいのですが(^o^)

また更新ブログまってます☆
by ますみっきー (2012-10-18 17:10) 

カレー

今日も静岡だったんですか?
雨で風邪引いてなければ良いけど。

突然だけどアキットさん好き。
by カレー (2012-10-18 19:26) 

nannie

雨はどうでした?

私の実家の方は終日雨でしたーf^_^;)

台風来てるししょうがないよね~。

私は風邪なのか花粉症なのか分からないけど鼻水タレゾウで喉も調子悪いし鼻声だし最悪コンディションです笑

次のお仕事までに治るか心配ですが。
by nannie (2012-10-18 19:36) 

あい

雨でも楽しかった?
いいなーいいなー。
たまには違うところで遊びたいものだ。
by あい (2012-10-19 00:42) 

アリス★

二日目も楽しく過ごせましたか?
アキットさんや友達の記念写真は撮らなかったんですか?

お天気様は機嫌が悪かったようで
残念ですね。でも、仲良しの友達と
久し振りにのんびりできたのではないですか。なんか安心しました(*^^*)
by アリス★ (2012-10-19 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-172012,10,19 「牧場物語」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。