SSブログ

08.3月12日 「とりあえずココまでありがとう」と「今後もお世話になる気」そして「もどってこい気力」 [アキットの頭&日記]

F1000079.jpg
何もかもどうだってよくなってしまう。
どーにでもなってしまえ。自分なんか。そう思えてしまう。
理由なんかたくさんある。これといって最悪な出来事があったわけでもない。
でも、
いつも気持ちの大半をしめている、幸せになるための「小さな可能性」さえも信じられなくなっている。
それって、
後で自分が一番困る。それでいて周りに迷惑をかけてしまう事だってある。
そんなこと重々わかっている。

どうしても気持ちがいうことをきかない時は
「あこがれ」を思い出します。あこがれている人やもの。

はい。昨日。
F1000078.jpg
回転寿司に行っても「変り種」しか食べられません。
なま物は苦手。
でも海老やホタテと同じ料金で、納豆やコーンを食べていると、むなしくなってしまいます。
ミートボールとか。きっと家族で来た人達が、子供にあたえる品。おいしいんですけどね。
もっと時間がたって、「おいしい」と思って食べられるようになったらいいな。

F1000076.jpg
こんな360グラムハンバーグは流れてきません。

今日はSBC信越放送「キャッチ!」のレギュラーコーナー。トイーゴライブ。
「確率は5分の1 あなたが鍵をにぎっています」 でした。
F1000080.jpg
いつも元気元気の中村まさこさんにバルーンをプレゼント。
今日はコーナー冒頭に合わせて、「ドスコイ。ドスコイ。」と登場。
自分がやると何だかリアル相撲。
だれだリアルなんて言って笑ったのは。自分だ。自爆。
今日は元気に。とにかく元気にいこうと決めていました。
F1000082.jpg
スタッフ部屋でいただいたお土産。

以前の番組で毎週のコーナーが決定し、
ここトイーゴでも引き続き「キャッチ!」で皆さんに不思議を届けてまいりました。もう2年以上になっています。

テレビ。
とくに生放送の画面上では、なかなかライブの時のような自分のキャラクターは出すのが難しくて。
画面では、不思議を追求する場面も条件も変わってきます。勉強になります。

色々と変化が大きくて新鮮がいっぱい。いろんな出会いもありました。
今後も色々と宜しくお願いします!

改めて。
僕は、ただ自分でいるために「アキット」として生きている魔法使いですが、
だからこそ追求している不思議や感動。考える生き方。
自分だから伝えられるものや、感じてもらえるものを
「不思議」と「興奮」と「笑い」と「感動」と一緒におとどけできれば。
目指します。理想を。


F1000081.jpg
可愛い。今日いただいたチョコ。
チョコ自体を作る人も、もちろん尊敬ですが。
デザインを考える仕事というのもすごく素敵。
その人が今まで体験・体感したものでの感性。センス。新鮮な発想。
で楽しませてくれる。


人の頭の中ってどうなってんだろ。
知ってる人いる?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ayaamami

長野の上田育ちの私も生ものは苦手です(^^)

心が寒い時は温かいお風呂に入って早く寝る!ね♪
by ayaamami (2008-03-13 13:07) 

お名前(必須)

半分は嫉妬ですね。。

ずくださないと、ね。
by お名前(必須) (2022-08-19 22:14) 

お名前(必須)

半分は嫉妬でした。。

ずくださないと、ね。
by お名前(必須) (2022-08-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。