SSブログ

08,12月30日 「ジャック・スケリントン」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。

「ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス」に登場するジャック・スケリントン。
アートバルーンで作りましたので載せますね。
ケーキのような雪の結晶を持っています。

20081230170950.jpg





本当にもう少しで2009年。
どうしましょう。

今日は。
実は、空いた時間に「ウィーンキ」で長野市内に登場しようと頑張ってみたのですが、今は年末。
お手伝いの人手も足りずに断念。
少し残念。
またどこかに登場します。

昨日。
お食事の帰り。
本当に久しぶりに寄ったゲームセンターでメダルを少しやってみたんですね。
20081229234122.jpg
ポンッと出たんです。スーパージャックポットが。
いい今年の締めくくりという感じがしました。




では。
また、ちょくちょく更新してまいります。




ジュワッ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マニキュア

すごい!!母と絶賛しています。
欲しい!!下さい!!
by マニキュア (2008-12-30 20:41) 

キッチョム rasu

凄い沢山出ましたね~(^^)
明日はもう大晦日ですね・・・1年がとても早いペースで駆け抜けた気がします。  アキットさんのマジックやパフォーマンス!!年末のウイーンキさんとサンタさんにも会えてとても嬉しかったですよ。夢をありがとう。
    本当にありがとう・・・お疲れ様(^^)
 また、来年も会えるのを楽しみにしています。良いお正月をお過ごしください。
by キッチョム rasu (2008-12-30 21:36) 

お名前(必須)

p.s.バニティポーチ、かわいい。
このバルーンも、かわいい!
by お名前(必須) (2022-08-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。