SSブログ

10月18日「コンフィ 連載情報」と「ハイテンション・オン・ザ・トイーゴ」そして「期待されなかったサツマイモ」 [アキットの頭&日記]


「おはよう」なのか、「こんばんは」なのかわからないこの時間。




お弁当に入った天ぷら。

レンコンだと思って最後までとっておいたらサツマイモだった。




ここでメディアのお知らせ。



今月の「TV&TOWN コンフィ」さんでの連載「知っトクMagic教室」は・・




その1 「いまからスプーンを曲げますん」の巻

その2 「曲がる伸びる指先」の巻

おまけ動画がなんと 「スプーン曲げ」!




雑誌から携帯で動画。またはパソコンで動画を。やはりこっちの方がきれいに見られる。

http://www.goodnagano.com




そして先取り情報。来月11月号は・・




その1 「簡単!どんなに隠してもカード当て」の巻

その2 「トランプを透かして見る方法」の巻

上級マジックおまけ 「ジョーカーあなたを見つける旅」




を予定。これらは本当に簡単に出来ます。あなたの家のトランプで奇跡をおこしてみませんか。お楽しみに。




話しは変わってSBC「キャッチ!」は「不思議な指輪の脱出劇」でした。




おっと!久しぶりにお会いした中村さんです。本番前もハイテンションこのうえない。楽しい。

「どーやって始めるー?」「よろちくびーって始めるー?」「どんだけー。」

さすが。2,3分前に数組のお客様の足をとめるテンションで水曜トイーゴライブが盛りあがりますね!素敵。




スタジオでの打ち合わせの際に「手羽先」と「タルト」を発見。番組内で紹介するものだった。素敵。




次回はちょっと時間があいて、11月7日。

その後は14日、28日と続きます。そう。この時は2週連続。




そしておまけに、長野市近所の方への情報。今月末の長野商業高校「長商デパート」に27日(土)のみSHOWが決定。体育館内で14:00からの予定。イリュージョンも予定。ぜひ。




ふーやるか。仕事仕事っと。どれから・・。

さてと・・・えーと・・とりあえず、これからかな。

もっともっと働け頭!うまいこといけ頭!

フレーフレー頭。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

明日に向けて。
言葉にしたい気持ちがいっぱい過ぎて、
どうやって言葉にしたらいいか、
どこまで言葉に表せるのか、
よくわからないけど。
by お名前(必須) (2022-10-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。