SSブログ

2011,9月17日 「ハロウィンパーティーのようなマジックライブ」 [アキットの頭&日記]

110916_173340.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

もも

ハッピーハロウィンですね☆
by もも (2011-09-17 07:20) 

ひまわりっこ

今日も暑かったですね(;o;)ハロウィンバージョンのショー感激でとても素敵な記念日になりました(*^ー^)ノ♪何回か見てるはずのシャボン玉。いろいろな思いが巡って(涙)してしまいました。いつも元気や幸せを頂いているアキットクンのショー。会えるコトを当たり前にしないようにしなくちゃね。ホントいつも感謝です。ありがとうね♪
by ひまわりっこ (2011-09-17 21:57) 

はなママ

今日、塩尻の木育フェスティバルで初めて見させて頂きました。
テレビで見かけたり、CMで見たりしていたのですが、想像していたのと全然違っていました。
いつも手品を見るときはついタネを探してしまうのですが、アキットくんのマジックはまさに魔法で、いつの間にかタネを探そうなんて気がなくなっていました。
感動でそんなことどうでも良くなってしまって。
いつの間にか涙が出ていました。
5歳の娘も3歳の息子もキラキラした目で見入っていました。
人見知りの娘が終わった後もアキットくんの周りをうろうろして離れない。
すっかり親子でファンです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
by はなママ (2011-09-18 21:28) 

ひまわりっこ

アキットクン情報~明日の「いいとも」に出演予定(あくまでも生放送のため予定…)だそうです!!!!!(今日のイベントで言ってました)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆行ってらっしゃ~い(*^ー^)ノ♪楽しんで来てね~♪♪♪
by ひまわりっこ (2011-09-19 18:14) 

もも

いいともホームページに乗ってました*アキットさんすごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は録画します*ゎら
by もも (2011-09-20 06:16) 

こゆき

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪
17日の病院際では、お子と一緒にクマのプーさんのバルーンを作ってもらいありがとう^^
テレビ楽しみにしてます^^v
by こゆき (2011-09-20 08:26) 

お名前(必須)

涙を流しながら、
見て聴いてました。

どうもありがとう。
by お名前(必須) (2022-09-11 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。