SSブログ

2012,6月26日 「魔法使いアキットって」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
昨日はロウ人形ばりに動かなかった。魔法使いです。




本当にずっと動いておりましたせいか、体がバキット。
昨日は久しぶりに昼間は動けませんでした。
寝たら、疲れとれちゃって。とれちゃって。
夕方からバリバリバリット。
どうするこの元気。
昨日の日記も更新しました。ぜひご覧に。




今日は626なんですね。
お友達から教えてもらいました「スティッチの日」。

120626_102014.jpg

これはお客様にいただきましたストラップです。


120626_101649.jpg

辰アキットや、だるまアキットなんかもおります。
どれも手作りなんだって。すごいクオリティー。
これも魔法。不思議だね。




120626_100244.jpg

やる事がたくさんたくさんあります。
また汗汗せかせか動かなくては。
自分も多肉植物みたいに強くなくちゃ。
どんどん育たなくちゃね。


今日も皆さんに感謝。
また栄養。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

nannie


スティッチアキット可愛いー♡
by nannie (2012-06-26 10:44) 

ひまわりっこ

今、教室のお帰り。

今日はドクダミを描いて来ました♪

ドクダミ。踏まれても、抜かれても次々に咲き続けるんですって。

臭いも強烈でみんなの嫌われモノなんですって。

でもみんなの役にたつんですって。

嫌われモノも大事なんですね(*^。^*)



スティッチ大~好き(@^▽^@)
by ひまわりっこ (2012-06-26 15:28) 

あい

大きくなれよーっ
by あい (2012-06-26 21:55) 

あ(・ω・)や

可愛いー!!
by あ(・ω・)や (2012-06-26 22:50) 

お名前(必須)

重大な決意が伝わってきます。
その前に、私からも心からの言葉を伝えたい。
by お名前(必須) (2022-10-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。