SSブログ

2012-10-12

こんにちは。
10月フル稼動。魔法使いです。




やっとブログ更新。
今、「魔法使いアキットの頭の中」は二つある状態です。
まだ見た目が同じなのでURLでしか区別がつきません。
現在この記事をご覧いただいている「頭の中」が今までのブログです。
現段階ではホームページからも、このブログに飛びます。


このブログに問題がありまして、いつしか消えてしまう可能性があります。
その際には新しい「頭の中」に移動しますので、今はこのブログで皆様とつながりたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。




さぁ。
ちょこんとあるお休みも予定がギューギュー詰め。
11月始めまでは息着く間もなく魔法をキラキラ。
大きな感謝。
ワクワクエブリディ。




一昨日10日は唯一何も予定がない休日。
かと思いきや、イベントポスターや色紙にサインをたくさん書いたり、ステージで使う道具を直して24時間が終わりました。
むしろお稽古の時間も無かったり。
あっという間に夜が来て、朝になっています。
不思議だね。




そして昨日11日は、長野県内の企業様向けのマジックショー。
テーブルマジックとステージマジックをダブルで。
お見送りで、お子さんに絵をいただきました。
とっても上手。
皆様に大きな感謝。
また栄養。
121011_212107.jpg

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

NO NAME

アキットくんこんにちは。
いい天気でキレイな空です。
長野はもう少し寒いのでしょうね。
今日の写真いいですね~。上手な絵。
アキットくんの表情も見たいなぁと思ってたのでありがとうです(*^^*)
アキットくんは子供たちにとっても、輝いて見えるんですよね。ヒーローみたいに。大人である私には ちょっと眩しすぎるくらいです。

今日のハロウィンナイト⌒☆*⌒☆
夜スタートに向けて準備でお忙しいでしょうね。 今日も沢山の人の心にキラキラを届けて下さい(^人^)
素敵なハロウィンマジックになりますように♪♪♪
いっぱい動かないといけないはずの為オープンまでに食事いっぱいとってくださいませ。
by NO NAME (2012-10-12 10:48) 

nannie

おつかれさまです!

やっぱりお稽古の時間ないんだね…。

忙しそうで何より笑

写真載せてくれてありがとう(#^.^#)
うん、可愛い♡

絵もすごく上手‼‼

子供の描いた絵って癒されますよね~。
私もよく子供が描いた絵を見てますけどみんな個性的でどうしてその色を使ったんだろ?とかその子ならではの描き方を見て考えちゃいます。


何はともあれ元気そうで良かったです。

今日も頑張ってね♡
by nannie (2012-10-12 11:20) 

nannie

密かに映るジャックが気になった♪( ´θ`)ノ
by nannie (2012-10-12 11:21) 

ブルーキャット

子供の絵かわいいな。
ニコニコ笑顔ですね。口から出てる
オレンジのものは何かな。

アキットさん!大変!!
その絵の下にオバケが見えます。
心霊写真じゃないですか?
by ブルーキャット (2012-10-12 11:41) 

ちぃ

こんにちは(*^^*)

お元気そうで何より!!

アッキー人気さらに急上昇ですからねぇ♪♪
お忙しいのは空気で感じてました。笑

ステキな絵!
とっても上手ですね♡
バルーンを創るアキットくんのこと、
良く見てるのが伝わりますね(o^^o)
観察力すごい!!

あたしもまた会いに行きますね♡♡♡
by ちぃ (2012-10-12 13:15) 

にょぼる

こんにちは!
スーツだスーツスーツ(≧∇≦*)

なるほど、風船アートを作っているところなんですね。
にしても、このブログに何の問題があるのでしょう。
大人の事情?

では、大学の講義中にお送りいたしました!(←ぇ(笑))
今日のハロウィンマジックショー楽しんできてくださいね♪
by にょぼる (2012-10-12 13:30) 

ちょこち

こんにちわ。
ちょっとしたパラレルワールドだね~。
でも、引越し作業は大変だろうな…と。お察しいたします。
アノヘンとかコノヘンとか…。裏方さんがんばって。


おすそ分けありがとう。つーか、今日寒いんだけど、一個じゃ足りないのね?


で、長い夜にむけて、準備もたいへんそうだけど、おなじ時を過ごされる皆さん、
そしてアキットさん自身に幸せが訪れますように☆
by ちょこち (2012-10-12 13:52) 

ますみっきー


久しぶりのブログ更新
嬉しいです(*^o^*)

絵めっちゃかわいいー♡
子どもさんにも人気のアキット君、
ほんま尊敬やぁ(=´∀`)人(´∀`=)

マジックショー見に行きたいなぁ☆
by ますみっきー (2012-10-12 14:01) 

アリス★

本当に想像を絶する忙しさなんですね。
そんな中、更新ありがとうございます。
しかもアキットさんの写真入りで、とっても
嬉しいです(*^^*)
口が可愛い。

子供さんの絵は宝物ですね。
今日はハロウィンのイベントですか。
頑張ってください★
by アリス★ (2012-10-12 14:12) 

みいや

オレンジ色の風船を膨らまそうとしている、アキットくんの絵。かわいいですね。子供の純真な目で見たアキットくんが、そのまま表現されていると感じました。

お休みもお休みにならないアキットくんが、なんとなくアキットくんらしいです。でも、お体だけには気をつけてくださいね。休息とってください(^_^)

今夜もお仕事お疲れ様です。また沢山の人に、不思議を振り撒いてください。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。

そうそう。blogの事承知しました。

いつもありがとう。
by みいや (2012-10-12 14:27) 

ゆかっち

あまり無理をしないでくださいね(´・ω・`)

アキットさんのショーをまだ生で見たことないので見に行きたいです(><@)!!

絵上手いですね(´▽`)かわいい☆
by ゆかっち (2012-10-12 14:39) 

みぃーちゃん

お疲れ様です(*^^*)

やること、やりたいこと沢山で大忙しですね(>_<)
でも、そんな毎日をいつも幸せ
と言えるアキットさんが素敵です♡

子供さんの絵とアキットさんに癒されました(*´∀`*)♡
by みぃーちゃん (2012-10-12 14:57) 

かし

ずっとお仕事続きですね。ちょこちょこ休憩して無事に乗り切ってください…(>_<)
アキットさんのおかげで、いつも以上にハロウィンを楽しめています☆
今日もお疲れさまでした(*^^*)
by かし (2012-10-12 21:39) 

お名前(必須)

実際に会ったことはないけど
大好きです。アキットさんに恋をしている
方が増えてますね
ライバルがたくさん。
でも素直に嫉妬心とかは無くて、すごく
嬉しいです。

ハロウィンいへ
by お名前(必須) (2012-10-12 22:37) 

ねこ

さっき途中で送信しちゃいました。
ハロウィンイベントどうでしたか
by ねこ (2012-10-12 22:39) 

ゆーぽん

ヨッ!さすが売れっ子!
応援しております☆☆☆

なんだか優しい絵ですね♪
心が和みますなぁー(´∀`*)
by ゆーぽん (2012-10-13 00:40) 

かな

アキットさん毎日仕事で大変そうですね…
たまには魔法を休めることも大事ですよん!

なんか…久々にアキットさんブログを見たらコメント数すごいですね!
きっと皆さんアキットさんが好きなんですね☆

もちろん私も大好きですよ☆

一回はアキットさんを生で見たいな!!
by かな (2012-10-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-092012-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。