SSブログ

2012-10-09 [アキットの頭&日記]

121006_201516.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

にょぼる

あれ?この写真10/9にアップされていましたっけ?
日にちずれちゃってますねー( ̄。 ̄;)

あと2日でハロウィンナイトマジックショーですよね?
忙しいでしょうけど『願晴って』くださいね~☆
↑このブログで見つけたこの言葉、大好きです!誰のかは忘れちゃいましたけど...(勝手に借りちゃってすいません!!(>_<))
by にょぼる (2012-10-11 05:21) 

お名前(必須)


そう考えると、あなたの舞台を観に集まっている多くの人の感情は、何となく水々しさに溢れているような気がしました。
そして私は、もともと感情の乾きやすさを自覚していたのです。時々、素晴らしいもの、きれいなものを観に行きたくなるのは、感情の乾きを感じるからです。

感動した時の反応も、少し違いますよね。
私は何かに感動すると、感情は自分の内側へ深く深く染み込んでくる感覚があります。
きっと、潤いのある人だったら、飽和状態になって感情は外側へ溢れ出るのでしょう。
本当に、大地と雨の関係みたい。おもしろいですね。

感情には、温度の他に、湿度の違いがある。
今日のお話はここまで。
by お名前(必須) (2020-03-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-082012-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。