SSブログ

2012-10-12 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
皆様にお知らせ。魔法使いです。




現在「魔法使いアキットの頭の中」は二つある状態です。
現段階では見た目は変わりません。URLが少し違うだけでございます。


現段階でこの記事をご覧いただいている皆様には新しいブログをご覧いただいておりますが、まだ移動をしない事になりました。


皆様には

http://akitto.blog.so-net.ne.jp/

↑こちらのURLの「魔法使いアキットの頭の中」でお楽しみいただきたいと思います。
今までのブログです。


ただブログ自体が消えてしまう可能性をかかえており、まだ移動する際には改めてお知らせさせていただきます。


引き続き、魔法使いアキットの応援をよろしくお願いいたします。


不思議だね。
121007_132410.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

にょぼる

こちらにコメントしても、別に問題ないですよね・・・?
前の記事で、コメントを残してしまって大丈夫だったかな・・・。
と思っておりました(^ ^;)

にしても・・・本当にいろいろ大変ですね・・・。

by にょぼる (2012-10-14 03:03) 

にょぼる

すいません古いブログにコメント出来ないです
by にょぼる (2012-10-16 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。