SSブログ

2012-10-08

こんにちは。
やる事の70バーセントしか終わってないぜ。魔法使いです。



今、見た目は同じですが二つの「魔法使いアキットの頭の中」が存在しているようで。
現在ホームページから飛べるのは新しいブログ。
おそらくインターネットの検索でひっかかるのは古いブログ。
新しいブログは過去の記事が9月までしかありません。
統一しますのでお待ちくださいね。
ご迷惑おかけしております。



さて。
昨日の数時間で新しい演目を作らなくてはいけなかった魔法使い。
本日やらせていただく「光のマジック」です。
去年やらせていただいた演目が好評だったらしく、イベント側からご希望がございました。
嬉しいですね。感謝。




そして。
本日はさらに夜、特殊なマジックショーのご依頼。
その準備もありますね。
人間ワザじゃないやる事の量ですけれど。
そこは魔法使い。


やっぱり一晩では間に合わなかったので、今日は楽屋でもフル回転になるでしょう。
今日は5時という遅めの時間のマジックショーもございます。
「光のマジック」登場予定のマジックショーが2ステージと、アートバルーンプレゼント。
今日も皆様のお越しをお待ちしております。




今日も皆さんに感謝。
また栄養。
121006_221745.jpg

nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

あい

楽しみ☆彡
by あい (2012-10-08 08:13) 

nannie

おはよう(*^^*)

頑張ってね!
by nannie (2012-10-08 08:14) 

ちょこち

☆ミ
by ちょこち (2012-10-08 08:19) 

みなほ

アキットくんおはよーう☆

写真のくじ、私もやりました!
あとちょっとで全部揃うんだけど、なかなか出ないねー(笑)

光のマジック気になるなぁ(∩´∀`∩)

12日はアキットくんのショー見にいきます☆
楽しみにしています!(*'v`d)

今日もたくさんの笑顔にあえますようにっ☆★
by みなほ (2012-10-08 08:20) 

ゆうき

おはようございます♪

今日久しぶりにアキットくんのマジックショーを見に行きます(*^^*)
夏以来なのでとても楽しみです!
by ゆうき (2012-10-08 08:24) 

ますみっきー


おはようございます(*^^*)

きょうも盛りだくさんですね!!
がんばってくださいo(^▽^)o

かわいいー☆!
今日こそひきひにいこうっと( ´ ▽ ` )
by ますみっきー (2012-10-08 08:26) 

にょぼる

あっ!Sonetなことに変わりはないんですね!
よかったよかった☆(*^^*)

「魔法使いだから。」
といって無理なさらないでくださいね。
少し心配です(>_<)

光のマジック!?
いいなーキレイだろーな。
早く生でみたいなアキットさん( ´艸`)
by にょぼる (2012-10-08 08:57) 

ゆーぽん

フレー!フレー!魔法使い、オー!!!


あ、リトルグリーンメン大好き~(^^)v

(◎◎◎)「ガーンーバーレー」
by ゆーぽん (2012-10-08 09:02) 

マイゴ

おはようございます。
朝から爽やかです。
ブログの件 。そのようですね。
待ってます。

毎度のこのながら、アキットくん今日も忙しそうですね。

ステージみたかったなぁ。
夕方。暗闇マジックショー
とっても気になって。いつかまたみれますよね。 かなら見たいです、、
それから新しい魔法が誕生するんですか。 やった~(^〇^)すごいっっ

人間業ではない~ ヤッパリ本物魔法使いだ。
みんなを幸せ笑顔にする、
そんなアキットくんの笑顔がとてもいいですね。 アキットスマイルで今日も張り切って下さい~
by マイゴ (2012-10-08 09:16) 

さとる

おはようございます
今日は休みなので塩尻に続きイベントに行こうかなって思ってますが何分男1人がイベント会場でウロウロしてると不審者に見られちゃいそうです(笑)でも是非行こうと思ってますので よかったらこの不審者を見かけたら気軽に声を掛けてください(笑)
by さとる (2012-10-08 09:32) 

ちえこ


今日、スプーン曲げができるようになる夢を見ました(´▽`)
一瞬の力だけど、もうグニャグニャ。
ぐるぐると長野曲げまで…
アキットさんのブログにコメントしなきゃーって夢の中で思ってました(笑)

現実になるといいな~☆
by ちえこ (2012-10-08 09:38) 

かし

いってらっしゃい。
お天気になりますように(*^^*)
by かし (2012-10-08 10:51) 

さとる

中央道 事故の為 渋滞 通行止め[?]車動きません 17時には間に合いません
by さとる (2012-10-08 16:07) 

さとる

到着 時すでに遅し(~_~;)
by さとる (2012-10-08 18:38) 

マイゴ

アキットくん おつかれさまです。
《光のマジック》 見てないんですが、
素晴らしいショーだったのでしょうね。
私 光を使った、操ったマジックをアキットくんがしたらいいなぁて思ってたんです。
すごく前は知らないので、失礼でごめんなさい。
不思議すぎ
素敵すぎなんだろうな。。

また近い日 その素敵を見に行きたいです。 12日までのスケジュール以降、
今月 来月のステージはまだ分からないんでしょうかね。

そろそろ夕食は食べれる頃ですか~
秋味いっぱい食べて 更に元気に動いて下さいませませ。
by マイゴ (2012-10-08 19:48) 

アリス★

あー。できるものなら
時間が足りないアキットさんの
お手伝いがしたい。
……でも何もできない……(。>д<)

今日のショーは大成功でしたか?
トイストーリーグッズは某コンビニの
一番くじですね★
可愛い~~(*^^*)
by アリス★ (2012-10-08 20:50) 

みいや

今日もお仕事お疲れ様です。今日、どうしても避けられない用事ができてしまい、お伺いする事が出来ませんでした。本当はちび達もアキットくんに、お逢いしたく楽しみにしていたのですが、可哀相な事をしてしまいました。
皆に素敵な魔法を届けるため、日夜努力をされている姿が目に浮かびます。

新しいマジックも、次回までのお楽しみにしておきます。


新幹線。先日次男の社会見学で長野駅に行き、この車両を観てきたそうです。
本当は運転席に乗りたかったと、次男。
少し残念そうに帰宅しましたので、また近いうちに見に行こうねと約束しました。



朝晩冷え込み、のどがイガイガしたり、花粉症がはじまったりで大変かもしれませんが、くれぐれもお体大切にしてくださいね。
by みいや (2012-10-08 21:35) 

ちぃ

こんにちは☆

アッキーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

相変わらず多忙ですね…!
新しい演目も、“光”も、この目で見て体験したいなぁ。。

連休はあたしも、仕事が激タフでした~。笑

おばけトイストーリー可愛いすぎるぅ♪♪
ヤバい~10月に間に合うかなー!?
by ちぃ (2012-10-08 23:40) 

お名前(必須)

アキット君に恋をしてしまいました
by お名前(必須) (2012-10-09 07:56) 

はな

こんにちは☆
今日久々アキットくん見れたよ。
物凄い人だかりの中チラッと[壁]_-)
テツandトモで大爆笑したよ。
マジック見たかったなー
by はな (2012-10-09 13:27) 

ユッキー

初めて コメントします
トイーゴでの 暗闇マジック素敵でした。
時間いっぱいまで バルーンを配るアキットさん
頑張り過ぎ!!!
by ユッキー (2012-10-09 22:16) 

mika

ハロウィン缶バッジの在庫が少し出てるっ☆
買えなくて残念な方がいらっしゃったような…
チャンスですね♪
私のバッジはまだ届きません・・
帰ってからポストを開ける楽しみがあって良いですが♪♪
by mika (2012-10-09 22:41) 

あい

光のマジック

暗がりで見える表情。
ドキドキしました。

光に生命を感じました。
また見せてください。
by あい (2012-10-10 01:29) 

nannie

人を信じようとすればするほど不安になるものなんですね。

今この先のことが不安でたまりません。

忙しいけどアキットくんに聞いてもらいたかっただけ。

信じていても突然裏切られ。
でも相手はさほど気にしていなかったり、
かと思えばとても素敵な笑顔をプレゼントされる。

浮かれていたらまた裏切られる。

私が気にしすぎなのかな?

相手には伝わらないものなのかな?

光のようにまっすぐな気持ちを伝えなきゃ分からないのかな。

でも想いを伝えることはすごく勇気のいることだからちょっとずつしか伝えられない。

好きにならなければ良かったって何度も思いそうになった。
このまま思い続けたらもっと自分が傷付くだけ。

でも全てを受け入れたいから、少しでも助けになりたいから。

好きになったことを後悔していません。

きっと出会えたことに意味があると思うんです。

この物語は始まったばかり。

この先もっともっと何かが起こるはず。

不安な気持ちもたくさんあるけど物語を読んでいるように楽しもうと思います。

アキットくん、長々とごめんなさい。

この恋叶うかな…。

いつの日にか王子さまが来てくれるその日を私は夢に見る…。

彼が王子さまでありますように。
by nannie (2012-10-10 02:13) 

emily

アキットさんのショーが、どうしても観たくて,SBCにてその夢が叶いました(^∀^)/

…「光のマジック」…とても幻想的でしたね

きめ細かいファンへのサービス、子供たちにむけられる温かい眼差し…
なんといっても、溢れんばかりの百万ボルト級のその笑顔!!

おなかいっぱいですぅ(´∀`)/
ごちそうさまでした♪

遠く離れていますが、これからも応援していきます!
体には十分気をつけて、たくさんの人に魔法を届けてくださいね。。

また会える日を、楽しみにしています。。。
by emily (2012-10-10 20:46) 

かな

アキットさんお仕事お疲れさまです☆
アキットさんの魔法はほんとのような気がします!!

アキットさんを好きになってポジティブになれたようなかんじがします!!
光のマジック素敵でしょうね!!
見たかったなぁー…

皆さんのコメントを見るとアキットさんのことが大好きな方がたくさんいてすごく嬉しいです!アキットさんは素敵な方です!皆さんがアキットさんの魅力の虜であり私もその一人です!!

アキットさん、たくさんの幸せをありがとう。
by かな (2012-10-11 17:13) 

ゆかっち

光のショー見たかったなあ~(><@)!!
キレイだったんだろうなあ~☆彡

お仕事無理せず頑張ってください(*´▽`*)応援してます(^^)/
体には気をつけてくださいね(´▽`)
by ゆかっち (2012-10-11 18:16) 

プリン

今日もお仕事ですか?
…と言うより休日はあるんですか?
この季節は気温差も激しいので
風邪に気をつけてください。
美味しいものたくさん食べて栄養つけて
くださいね。
光のショー見たかったですー。
アキットさんの笑顔も見たいー。
by プリン (2012-10-11 19:25) 

nannie

毎日忙しいのかな~。

念願のお稽古は出来ていますか⁇

めっきり秋になりましたね。

長野はすごく寒そうだな~♪( ´θ`)ノ

私の住んでる街は朝方冷え込んでお布団なしでは寝られないくらいになりました。

風邪をひかないようにね(*^^*)
私も気を付けます。
by nannie (2012-10-11 19:57) 

モカ

アキットくんが大好きです。
どうしたらこの想いが届きますか?
遠い遠い存在に恋をしてしまいました。
とても苦しいです。だけどとても幸せです。
アキットくんに出逢えたこと、心惹かれたこと後悔していません。
いつかこの想いを伝えることが出来たら聞いてくれますか?
by モカ (2012-10-11 21:52) 

なみ

急がないと缶バッチがあとわずかですね!!
買ってない人絶対買ったほうがいいですよー!!!
私は一つ買いました!!!


アキットさんへの恋する人が多いですねー!
ライバルがいっぱいです(笑)

私もアキットさんに想い伝えたいですね!そして感謝の気持ちを伝えたいです!!
by なみ (2012-10-11 22:09) 

nannie

好きな人に好きって言えたらどんなに幸せか。

皆さんアキットくんのことが大好きなんですね(*^^*)

モテ期到来☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も大好きです♡
直接面と向かって言うのはやっぱり恥かしいなぁ(#^.^#)

きっと一生この想い伝えられないと思う笑

でも好きな人にはいつか伝えられたらなって思います。
by nannie (2012-10-11 23:24) 

マイゴ

アキットくんこんばんは。
ここ数日 更新がないので お忙しいのでしょうね。 やること、次に次に。時間が足りない。追われて 追いこんで。てな感じでしょうかね。その中でも
目一杯 楽しめてますか~。
少しでいいから 隣で透明人間なって、
アキットくんの1日みてみたいなぁとか思っちゃいますね。きっと想像できないくらいのレベルでしょうね。
アキットくんの全てがすごいです。
毎日全力。100%以上。なかなかそうありたいと思っても、普通は途中、力つきる時や、気持ちまでもが途切れちゃう。
余程の体力努力と精神力で温かな心がないと出来ないです。

アキットくんファンがどんどん、どんどん増えてきてますね。どうしますかー。
世界中のみんなにアキットくんを知ってもらいたいくらいですけど。そすると、大変すぎますか。笑っ。
けど、いつか、そのうちそんな風に簡単には見れないくらい遠くにいっちゃうのかなぁて。
(僕はいつも同じところにいます。
歩みよらないとタイミングを逃してしまいます。さぁ近くに来てください)確かそんな言葉が記憶にあります。
もう有名人ですけど、もっとビックになっても、どれだけ時がたっても、今と同じように近くでアキットくんをみれたらなぁと思っています。一度アキットくんの魔法をみたらその一瞬で忘れられなくなる。アキットくんの人をひきつける魅力。アキットマジックが素敵なのは。アキットくんだから。
何気ないちょっとした動き。
何気ない足の動作。手の表情。
衣装や描いたもの。
話し方。声のトーン。瞳の動き。
一番の笑顔。全部から優しさが伝わってきますね。
同じ事を同じように誰かがしても、
魔法使いにはならない。
いつもいつも。 いつまでも大~好き。
アキットくんが魔法を使い続ける限り 大好きです。
だから永遠に。
魔法よどうかとけないで。。
魔法はけっしてとけないよ。
by マイゴ (2012-10-11 23:40) 

るみえーる

アキットさんは
とってもとっても忙しくても
コメントは読んでくれていると信じています。
みんなの愛も絶対に届いています。
by るみえーる (2012-10-11 23:49) 

ちゃっぴー

アキットさんのマジックが大好きです!
そんな笑顔のアキットさんに
栄養を毎日いっぱいいっぱいもらいます☆
いつか近くで見れたらいいなぁ…(^_^)
魔法使いは毎日が忙しそうですね!!
そんな中でもみんなに笑顔をくれる
アキットさんが大好き!
これからもずっと応援してます♪
季節の変わり目、無理はなさらず(*^^*)
by ちゃっぴー (2012-10-12 00:15) 

にょぼる

こんにちは!
今日はマジックショーですね!
お気をつけて、いってらっしゃい♪
by にょぼる (2012-10-12 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-072012-10-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。