SSブログ

2012-10-07

121006_201447.jpg

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ますみっきー


わぁーおかわいい( ´ ▽ ` )!

今からお仕事ですか?
がんばってくださいo(^▽^)o
by ますみっきー (2012-10-07 11:31) 

ゆかっち

お仕事頑張ってください(*´▽`*)☆彡

体には気をつけてください(●´ω`●)
by ゆかっち (2012-10-07 14:37) 

ゆかっち

二回目すみません(x_x)

電車かわいいデザインですね(*^O^*)
どこの電車ですか(。・ω・。)??
by ゆかっち (2012-10-07 14:39) 

あい

その車両、全部撮りたかったのに、発車しちゃって。。。
撮り鉄子!
by あい (2012-10-07 15:01) 

アリス★

長野の電車ですか?
札幌では時々、日ハムファイターズ地下鉄が
出ていて
雪まつりの時には
○ィズニー地下鉄が出てましたよ★
○ィズニーの時には、地下鉄内で
音楽まで○ィズニーの曲で、通勤も
楽しくなりました。
by アリス★ (2012-10-07 17:52) 

マイゴ

こんにちは。
何とか新幹線ですよね。
違うかな。
紅葉で秋ですね。
京都もバスまでも秋模様。
これから景色がとっても綺麗になりますね。
アキットくんに会いたいな。
とっても楽しみしてたんですが、すごくすごく楽しみしていたのですが明日ダメんなって。 へこんじゃってます。
次の機会 また今度です。
予定たてなきゃ。

12日より後の予定とかはまだ発表ならないでしょうか。
明日もピカピカ光輝く魔法で。
素敵な時間を過ごして下さい。

ここから 心ん中の目で見ていまーす!
by マイゴ (2012-10-07 21:11) 

ひまわりっこ

あっ。15周年ラッピングあさまだ~!

ママ鉄です。

今年は鉄道の日はいないのかな?!
by ひまわりっこ (2012-10-07 22:24) 

ちぃ

こんにちは☆

新幹線!?ですね(*^_^*)
どこだろう??

どちらへ行かれたんですか(^-^)?

トクベツに出会うと、無性にワクワクしちゃいますよね♪♪
by ちぃ (2012-10-07 22:55) 

ちょこち

こんにちは。


写真とは全く関係ないけど、今夜は『りゅう座流星群』が見られるみたい。


空気が澄んだ長野でだったら、沢山見られるかなぁ。


今日も幸せなときが訪れますように。
by ちょこち (2012-10-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-10-052012-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。