SSブログ

2012,6月25日 「イベント会場の写真の無さ」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
猫に引っかかれて怒ったら逆ギレされた。魔法使いです。




シャーーーっと。
ハンニャみたいな顔だった。

120625_205849.jpg

河原のホタルを見つけてホッとしましょう。
長野県はこうやってあちこちに自然にホタルがいるんですね。
なかなか写真に写りません。
ただの河原ストリートマニア。
7月9日オープン。




6月23日の日曜日は長野県松代にて。
久しぶりにお会いしました「六モンキー」。
松代のゆるキャラ。
残念ながら写真がありません。
この日はお母さんの「ホイサ」と息子の「サッサ」が来てくれました。

120623_203732.jpg

こ地域の大ビンゴゲーム大会。
マジックショーに続き、ビンゴゲームの進行も努めさせていただきました。
一発目のビンゴ。早かったですね。




120623_214542.jpg

肉厚でふわっふわプリップリの鯛。


120623_215549.jpg

120623_222427.jpg

大皿の「グリーンカレー」と「レッドカレー」。
僕はグリーンカレー派。
ここまでウマ辛いのは珍しい。美味。
数人いたのに、ほとんど自分が食べました。




そして。
6月24日は長野県上田市。
アリオ上田さんにて。


マジックショーの様子、一枚くらい写真ないんかいっ。
と思うんですけれど、無いんです。すみません。


二階席までたくさんのお客様にお集まりいただきました。
マジックショー2回。
写真やサインの時間もたくさんとらせていただけました。
アリオさんに感謝。
前回はテレビ番組の関係での出演でございましたね。
その影響でサインには「良い事アリオ!」「不思議なことアリオ!」と。


夏の缶バッジもこの日から発売。
数量限定です。
すでに半分以上売れてしまっております。
皆様に感謝。
少しだけ追加生産しましょうか。何かしら考えましょう。
ご期待に答えられるように。




120625_223751.jpg

キーホルダーからも食欲そそる魔法使いでした。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あい

小ラーメンならぬ、小カレー!
by あい (2012-06-25 23:32) 

ひまわりっこ

おしぼり。食べた~い(*^。^*)

辛~いネズミ大根で♪
by ひまわりっこ (2012-06-26 02:27) 

こゆき

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪
ホッペツルツルだね~^^

暗闇に浮かぶ明かりは、蛍??
日曜日の、アリオの帰りに寄ったお店で、お子が頼んだ(冷水パンプキンスープ)の上に、生クリームがなんと偶然にも、アキットマークになってたんだよ~♪ 直ぐに携帯でカシャ!! 今度見せるね~
(ここに載せたい・・・・・・・・)
by こゆき (2012-06-26 07:45) 

nannie

猫ちゃん怒らせたらダメよ‼
by nannie (2012-06-26 11:23) 

あ(・ω・)や

キーホルダーめっちゃリアルですね(´゜∀゜`)
by あ(・ω・)や (2012-06-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。