SSブログ

2012-06-27

こんにちは。
カブトムシは大丈夫。魔法使いです。




上田駅を出てすぐの所にも「からあげセンター」がありました。
長野市とは違ってチリソースかけれる。
美味。




駅をおりた県外の人が、空気の違いに和んで。
「よし、町を探索しよう」と思うって素敵ですね。
観光案内所に行って、マップをもらったりなんかして。




ここは長野県上田市。
ついこの間いましたね。
今夜はずっと会っていなかった方に、お会いしました。
お世話になっています。
頭の中をバンバン形にする方ですね。


あらら。美味しい美味しい「すき焼き」をごちそうになりました。


もっともっと。
あなたの身の回りに起きている事を聞きたいです。
これからも聞きたい。
たくさん語るには何夜かないと難しそうですね。
感謝。
また栄養。
120626_195035.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アキットカット

おはようございます。
アキットくんに、そんなふうに、もっともっと話が聞きたいなんて言ってもらえて、その方はお幸せですね(*^-^*)
私もアキットくんと話がしたいな。
会いたいな。
by アキットカット (2012-06-27 08:10) 

nannie

カブトムシは可愛いね。
ゴキちゃんは問題外だけど…。あえてちゃん付けにしてみた(笑)

そんなにずっとお会いしていなかったの⁇
その方は尊敬出来る方なのかな?
きっと素晴らしい方なんでしょうね。

楽しい時間になりますように。
by nannie (2012-06-27 08:37) 

あ(・ω・)や

私昨日の晩御飯すき焼きでした~(´∀`)
by あ(・ω・)や (2012-06-27 09:36) 

みいや

カブトムシ…今年もちびっ子達は飼う気満々…ワタシは苦手(T_T)でも結局世話はワタシ(-.-;)
すき焼きも…ちびっ子は好きだけどワタシはこれも苦手…f^_^;
充実した時間は過ごせましたか?
会って話しをするって必要ですね。沢山栄養を頂けます。いつもありがとう(^人^)
by みいや (2012-06-27 12:13) 

あい

カブトムシ、クワガタ。好きです。
あ、クワガタは1年半飼ってました。2年前。

すき焼き食べたいっ
by あい (2012-06-27 14:38) 

お名前(必須)

おはようございます!
ラジオ、聴きました。
なんかうまく言葉にできませんが、気持ちを丁寧に話しているんだなぁと感じて、私にも内側から力が湧いてくるような気分でした。
それから、音楽にも。力をもらいました!
by お名前(必須) (2020-06-20 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。