SSブログ

2012,6月5日 「2つの空」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
おぉ風が強いとお得なんだなぁ。魔法使いです。




さて。
今日も東京でお仕事でございました。
長野にいる魔法使い。
東京にいる魔法使い。
全く違う2つの顔。
全く違う2つの生活。
全く違う2つの頭の中。
全く違う2つのお客様の笑顔。


2倍生きている魔法使い。
長野にいるからこその魔法使い。
東京の魔法使いはスプーンを曲げませんね。
曲げてみましょうか。


東京は風が強い最近です。
お仕事の出番前にちょっとお得があったんですね。

120605_190810.jpg




さてさて。
昔の写真を見ておりましたら。
こんなのがありました。
このノート。

F1002033.JPG

なぜか突然。
2年前くらいに作ったんです。
手書きであちこちのテーマパークの地図を描いていたり。
エンターテイメントを勉強しようとしていました。


不思議ですね。
魔法使いには本当に不思議な事がたくさんおきます。


今日も皆さんに感謝。
また栄養。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ひまわりっこ

夕日がキレイね…

どちらの魔法使いも好きよ♪
だって、いつも一生懸命だから…

明日もアキットクンの頭の上は太陽さんがキラキラしてますように☆
by ひまわりっこ (2012-06-05 20:56) 

みいや

夢は強く願えば叶うと、聞いたことがありますが、それも運命なのでしょうか。東京の顔は、ほんのすこしだけ、遠くから拝見しました。でもね。基本はなんにも変わっていないと、思いました。

だからこそ、違和感なくどちらも楽しかった。

台風が来ているみたいです。くれぐれも気をつけてお仕事楽しんでくださいね。
by みいや (2012-06-05 21:15) 

NO NAME

一度の人生で二倍楽しめるって素敵な事。
お得だね、アキットくん。

東京ではお掃除をしなくちゃ。だよね?
東京は海が近いせいか風が強い事のが多いかもしれませんね。
長野と東京では環境も全くちがいますね。

表紙も手描き⁇だとしたら凄い‼
隠れ 丸三つもちゃんとある(笑)
by NO NAME (2012-06-05 21:17) 

じゅんこ

不思議なコトだけど、きっとそれもアキットくんの魔法のチカラなんだと思う。
夢はきっと叶うさ!ってあのスターも言ってるしね。

風が強くて、どんなお得があったのか気になるところ!
今日も素敵な魔法をありがとう♪
by じゅんこ (2012-06-05 21:26) 

nannie

どんな不思議なことが起こったんだろう?
私も胸騒ぎがすると会いたい人に会えたり、良いことが起こったりするな。

不思議な事ってホントに不思議。

アキットくんは魔法が使えるからきっと不思議な事も普通の出来事だったりするのかな⁉

私も諦めずに夢が叶うように頑張るね。
あと少しで叶いそうな夢があるから。
by nannie (2012-06-05 22:00) 

あい

ノートの絵、お上手!

2年前くらいか・・・。
by あい (2012-06-05 22:27) 

みか


素敵な空ですね!
生で見てみたいです!
東京にいる魔法使いにも
会えたらいいな~(●´ω`●)
by みか (2012-06-05 22:45) 

NO NAME

東京の魔法使いはスプーンを曲げなくても踊っていましたね(笑)
今日は風が強くて肌寒い一日でしたので風邪引かないように
気をつけて下さい!
by NO NAME (2012-06-05 22:46) 

あ(・∀・)や

初めてのコメント失礼します。
ノートの絵お上手ですね^^
何気に隠れミッキーがいますね(´v`)
長野の魔法使いさんも、東京の魔法使いさんも生で魔法を使ってるところを観たことはありませんが、某動画サイトで画面越しに見ています(^-^)
画面越しでは無く目の前で魔法使いさんを観るのが私の夢です(・`ω・)キリッ
いつか魔法使いさんに会える日を楽しみにしてます(*´∀`*)
長々と失礼しましたo(_ _*)o
by あ(・∀・)や (2012-06-06 00:02) 

しろ

こんばんは♪
今日(もう昨日だね笑)は綺麗な夕焼でしたね(*´ω`*)
ずっと見ていたかった。
明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい(人-ω-)
by しろ (2012-06-06 04:03) 

NO NAME

あっきい~ 今 あっきいの夢みたよ。すっごく リアルで すごく 長い長い夢だったよ\(^-^)/
あ~ すっごく びっくりした!

会いたさが つのって 幻覚かと 思うほどの リアルさだったよ!早く 会いに 行かなくちゃ!!
by NO NAME (2012-06-08 01:51) 

ゆーも

本町祭、ありがとう。
あんなに近くで魔法を見られるなんて!
しゃぼん玉、私も好きです!
いぇいσ
by ゆーも (2012-06-09 19:30) 

ちゃむ

元町祭で初めてアキットさんの魔法をみました♪
素敵でした♪
一緒に連れて行った子供達は、家に帰って大興奮でスプーンと格闘しています(笑)。

また機会があれば見に行きたいです~!!


・・・ん?
明日も行っちゃおうかな・・・♪
by ちゃむ (2012-06-09 21:45) 

アキットカット

アキットくんのことか゛頭から離れないよ(>_<)
すぐにでも また 会いたいよ~
いつだって 大好きで
どんなときだって 一番で
ずっとずっと 応援させてね!
また会いに行きます\(^-^)/
by アキットカット (2012-06-10 23:02) 

お名前(必須)

↓検索してみてください
「世田谷区芸術アワード“飛翔”舞台芸術部門/シアタートラム ネクスト・ジェネレーション」
by お名前(必須) (2020-10-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。