SSブログ

2012,6月4日 「長野曲げ」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
メディア。魔法使いです。




そうなんですよね。
トリックはあるのか。ないのか。
暴けや暴け。
実験。




魔法であってほしいなぁ。
映画であってほしいなぁ。
ミステリーであってほしい。
もしくは大きな何かをうったえかけるものがほしい。
楽しいもの。
ワクワクするもの。
夢の中。
子供のぐるぐる頭の中。




大丈夫。
僕には魔法使いにならなくてはいけない理由があります。
そこから目をそらす必要はありませんでした。
何がこわいって、自分の頭の中が形にできない環境の方がこわいですね。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あい

だいじょうV!
by あい (2012-06-04 23:50) 

ひまわりっこ

そうそう。
だいじょうぶ(^_^)v

みんながいるよ!
by ひまわりっこ (2012-06-05 00:01) 

アキットカット

アキットくんはアキットくん。
世界中どこを探しても
アキットくんの代わりはいません!!魔法使いとして、自信をもって進んでください。
一生懸命 応援します(^o^)v
by アキットカット (2012-06-05 00:11) 

nannie

もう十分スゴイ魔法使いだよ。

大丈夫、信じてるから。
全て魔法なんだもん。暴けやしないもんね。
みんなアキットくんの魔法にかかっちゃうんだから(*^^*)

もっともっと頭の中を形にできる環境手入るといいね‼
これからも応援するよ♪

この世の中で私の憧れ、魔法使いさんと出会えた事夢みたいだな。
by nannie (2012-06-05 00:29) 

お名前(必須)

全部まるごと、大丈夫ですからね。
更に闇が深くなってしまわない事だけを、今は心から祈ってます。
by お名前(必須) (2020-06-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。