SSブログ

2012,6月10日 「似てる」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
え、このお弁当屋さんのマーク。魔法使いです。




120610_155545.jpg

フライパンなんですね。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

アキットカット

あっ♪アキットマークだ!!
かわいいね~
by アキットカット (2012-06-11 00:21) 

あい

あ、マーク!

いつもより、目、腫れぎみ?
by あい (2012-06-11 00:21) 

ねっこ

本町祭お疲れさまでした!
ちょっと久しぶりになりましたが、めちゃめちゃ楽しめました(*^_^*)
アートバルーンは雨でしたけど、マジックショーは晴れて良かったです♪
ホントにありがとうございました(^O^)
by ねっこ (2012-06-11 00:50) 

ひまわりっこ

今日もありがとう♪



オタマじゃなくて、お鍋じゃなくて、お釜じゃなくて…


フライパン!!!!
by ひまわりっこ (2012-06-11 00:56) 

こゆき

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪
きのうは、暑い炎天下の下での練り歩きお疲れさまでした」^^

お弁当の箸袋に、アキットマーク!! 凄い偶然?!

バラ2000カブも植えてあったんだって~
by こゆき (2012-06-11 07:18) 

あ(・ω・)や

テカリの部分が可愛らしい(*´∀`*)
by あ(・ω・)や (2012-06-11 12:11) 

マッちゃん

本町祭お疲れ様でした。

お店用にアートバルーンありがとうございました❤

サービス精神溢れるお人柄とホンマもんのプロ意識を見させて頂き感謝!感激!
by マッちゃん (2012-06-12 03:57) 

nannie

あぁ~もうっ(๑•ૅૄ•๑)可愛いすぎるじゃーん(o´〰`o)❤*✲゚*。

アキットマークもスゴイね‼そっくり。
by nannie (2012-06-12 12:34) 

みか

可愛い(。・・。)
土日はお疲れ様でした!
by みか (2012-06-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。