SSブログ

2012,6月3日 「お花」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
また道具をなおして朝。魔法使いです。




壊れてしまった道具をなおしておりました夜。
あっという間に朝がきたきた、今日もお仕事。
長野県千曲市へ。


明日のお仕事の準備と、来週までに作らなくてはな演技の準備。
さてさて間に合いますか。




ひとまず今日のお仕事から。
子供たち、お父さんお母さんに向けてマジックショー。
今日はいいお天気。
やけるぜ。やけるぜ。
今日も皆さんに感謝。
また栄養。

120530_085722.jpg

あちこちでお花がきれい。
2年ぶりくらいのお仕事現場なので、子供たちが大きくなっていますね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nannie

可愛らしい小花(❍❛‿❛❍❋)

寝てる⁇ヒマはないだろうけど…。
毎日ドタバタだね。おつかれさま、今日も頑張ってね☆
by nannie (2012-06-03 10:08) 

アキットカット



汗かく季節だね~
アキットくんは 冬でも汗かくけど…ねっ(^o^)v
水分たくさん とってね!!

今 マックのドライブスルー待ちだよ~
by アキットカット (2012-06-03 10:09) 

あい

アキットマークでひやけして~(a・・a)
by あい (2012-06-03 12:00) 

ななぺこ

昨日は子供(小学1年生)の運動会でした。
前の日の天気予報は曇りのち雨(T T)
私が大丈夫かなぁ?と言っていると
自信満々に娘が一言「アキットさんに頼んだから大丈夫」
そ~いえば日食の日も同じ事言ってたなぁ・・
帰ってくるなり「ねっ!(^^)v」とか言って
アキットさんはてるてる坊主かぁ!!

アキットさんの誕生日の次の日に埼玉で拝見させて頂いてから
親子ともども大ファンです。
応援してます。お体に気を付けて\(^o^)/
by ななぺこ (2012-06-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。