SSブログ

08.3月17日 「お初埼玉」と「18日マジックライブへ」そして「ワガママ」 [アキットの頭&日記]

上を向いた瞬間、容器から漏れたアイボンが口に入る確率90%



さて。忙しく動いていたので、久々の更新になってしまいました。
お久しぶり自分のブログ。ごめんねブログ。

県外に行ってきました。アシスタントさんがもう一人増えました。
新しい衣装がほぼ完成しました。これは現在のデザイン第4段。
それでは少しだけ。。
F1000090.jpg
まばゆい光。どたばたで作った疲れもなんだか飛んでいきます。

1週間の加工時間を2日間に。営業時間を1時間オーバーさせて4時間半スワロフスキー付け。
そんな無茶なワガママをどうにか聞いていただいて出来あがった服。
キレイです。大切にします。

この5,600個のスワロの内、1個の位置だけが気に入りません。
気になって。気になって。
気に入るためには「時間」と「なれ」が必要みたい。
作業は絶対におこたってはいけないと、改めてキモに命じて。

あと、急ぎまくっていたせいか、ほんの1部の付け忘れ。
時間作って行きますよ。付けに。


先日、埼玉に行ってきました。
F1000085.jpg
こちらセッティング中。
初埼玉。想像よりもはるかに近い。普通に日帰りですし。
蓮田市に行ってまいりました。蓮田市図書館さんのイベント。
予約当日からチケットピア状態だったとか。感謝。

キレイな大きな図書館さんでした。
館長さんは常に図書館の事、子供達の事を考えています。
どうしたら。こうしたら。素敵でした。
こんな一言の文章では大変失礼なんですが、すみません。

それにしてもこの辺。
風景は長野となんら変わりがない。平和。

お父さんお母さんお子さん。
色んな顔。色んな表情。いろんな人が生きています。

撤収も終わって、図書館の皆さんと。
F1000087.jpg
笑う事って絶対大切です。絶対素敵です。
皆さんありがとうございました。また行きたい。図書館さん。


さて。明日は以前も宣伝しましたマジックライブ。
長野市内「ジガークラブ」さんにて。
多くあるステージものではなく、クロースアップが主。
距離も近いので、フリーな感じで毎回おこなってます。
言い方は悪いですが、見たいものや、やりたいものをいい意味で適当に出していったり。気楽に。フリーで。
要望にもお答えしながら、皆さんとの楽しい1夜を楽しめたらと思っております。

★Akitt Magic Live★
3/18(tue.) pm8:00~
charges 2,000yen (1drink)

新しい衣装。実はまだ出す予定ではなかったのですが、今日着ちゃえ。っていう気持ちがあります。
年末の特番にて紹介された「長野曲げ」も当然予定。スプーン曲げ。

お問い合わせは・・< ジガークラブ Jigger clud > phone:026-226-2160

では。準備しますので。
出来るだけ更新がんばります。ブログ共々よろしく。
そしてコメントもありがとうございます。感謝。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

今日は暖かい日で、薄着で太陽光と風を満喫です。
河津桜は満開。
ソメイヨシノももう少しで咲き始めそうな芽吹き方ですよ。

最近は、良くも悪くも気持ちが強く揺さぶられるようなニュースが続いてますね。
少し心配にもなりますが、大丈夫?
by お名前(必須) (2022-03-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。