SSブログ

10月19日 「今日の番組出演」と「新ネタを考える」そして「焦げる猫」 [アキットの頭&日記]


ただいま朝の6時半になりました。




いいえ。早起きなのではありません。

新しい魔法が頭の中で「やりたい」に変わりました。試作を考えていたら8時間たってましたー。



明日もあるぞ。少し寝なくては。




★☆番組出演のお知らせ。長野ローカルです。☆★




今晩ですね。本日19日の 夜中1時35分~ テレビ信州「ディープスウィング」 ゲスト出演。




お久しぶりのテレ信さんです。立川談慶師匠さんの回。落語・寄席の話しもできて嬉しかったなー。マジックの話題がメイン。先日の「松代真田祭り」でのショーが少し映る予定。

トランプとスプーン曲げをやりました。お楽しみに。




遅いから良い子はビデオに撮って見てね。




次が長野のパフォーマー「シオン」さん。お友達。今月、若里公園でのイベントでも日にち違いで出演します。

シオンちゃんをテレビで見るなんて始めてだわっ!楽しみー。なんかこっちの回の方がドキドキわくわくかもw。






寒いので電気ストーブには黒猫とイタチ科のラッキー。

本当に動物の毛で出来ているので、不意に出すと物凄い興奮ぶりを見せます。これはもう落ち着いた写真。

動かしてやると、またこの黒猫の興奮がよみがえります。




猫が身近にいる方は見たことがあるだろうか。ファンヒーターに近づきすぎて毛が焦げている猫を。

この事件は電気ストーブでおこる確率は低い。ファンヒーターのようにボーっと熱風が出ていると近づきたくなるのか。




「なんか焦げ臭くない?」で始まり・・結果、愛猫に「バカっ」と言って終わる。




それにしても何であんなに不思議なスペースを見つけて、丸まって寝ているんだろう。

それにしても驚いたからってそんなに飛び跳ねる事はないじゃないか。それに驚いてとなりの猫が飛び跳ねるのを見たこともある。




猫はいい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。