SSブログ

9/12 「魔法学校を設立」と「ウォーターメロン」そして「マジックマニアに進めたい」 [アキットの頭&日記]


もう朝です。

そういえば昨日は長い日記だったなー。頑張った頑張った。




雨がしとしと。昨日の夜から止みません。






スイカ。

いきなり親が食べたくて絶えられないと。夜中に買いに行きました。もうこの時期はまるごとが少ししか売っていません。ホタルといい、親子そろって時期が過ぎてから季節物をほしがっています。




僕はメロン派。スイカは英語でウォーターメロンといいますが、どう食べてもメロンの方が水分が多い気がします。




タネが嫌で。もっと思いっきり食べたいのです。






小腹がすいてこんなものを。おあげに卵が入ったもの。うまい。




ここで注目。左上のもの。わかる人にはわかる。そう「ハリポタ」のパンフレット。今やってるやつです。




ハリー大人になっていくなー。今回のハリポタも面白い(^^




実在するマジックの世界。ハリポタの世界もあながち嘘ではないと思う。ここ日本に魔法学校を作りたい。頭では理想があって。これは僕の大きな夢だな。海外にはあったりします。




さてちょっとマニア話。マジックマニアのみ呼んでくださいまし。






長野にこいつを作る方がいらっしゃいます。オムニが好きな方は絶対ほしいかと。

その名も「スーパーオムニデック・スパイラル」

なんとデックを持った時のひねりが入り、とても自然な形をしています。リアル。すごくクオリティーもよいです。現在ゆうきともさんと、どなたかとアッキの3人しか持ってないそう。先日いただきました。長野産という事で後にきちんと販売したいですね。




マニアック話失礼。

いや。アッキはそれほどマニアではありません。多分。




ハリポタを見て、ジャグリングで一汗かいて。マジックもジャグリングも、もっと勉強したくなりました。

仕事があって勉強や練習の時間が少ない。自分を内側から磨きなおす時間が必要。




今日も皆さんに昨日に増していい事がありますように。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こうき

こちらでは
はじめまして!
なんジャグ??のこうきです!毎日チェックしてます~(笑)

オムニデックいいですね!もってませんが…(笑)
しかもねじりつきとは!
俺はトランプ苦手です(笑)
by こうき (2007-09-12 16:32) 

アキット

「こうき」さんへ
こんにちは(^^チェックありがとう。そういえばここでは始めましてか。
いやードタバタ京都旅を思い出したわ。練習したいねぇ。長野おいでっっw
いやすごい技術だと思うな。オムニはアッキもあまりやらなかったけれど、これはやる気を出させるね。でもこの方パソコンも携帯も持ってないんだって。なんか面白い人だなーと。
トランプはやっぱりノーマルデックでスライハンドが。いじってると時間たつもんね。
by アキット (2007-09-13 01:49) 

こうき

こんばんは!
アキットクンに「さん」付けされると変な気分だー(笑)長野行きたいなー
アキットクンも是非プライベートで京都へ…
って言っても忙しいよね(笑)
携帯もってないほうが珍しいよね。尊敬!
またメールするね(・ω・)/
by こうき (2007-09-14 21:51) 

アキット

「こうき」さんへ
京都。いいねー。何泊かして満喫したいよね。京都でおもしろいスポットってどこがあるんだろう。
長野ではキレイで地味に楽しい場所が多いかな。昨日載せた「トンボ玉」の場所はいいわ。
まぁ派手なテーマパークって感じじゃないね。
大阪ならね、ユニバーサルに行きたいわ。
そうなんだよね。携帯無くちゃ生きていけないよー。仕事にかなり大切だしね。原始生活。ちょっと尊敬。
by アキット (2007-09-21 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。