SSブログ

9/13 「トランプの味」と「損」そして「ミッドナイト更新」 [アキットの頭&日記]


「元ちとせ」を聴きながら更新。




また時計が3時33分。最近おかしいほど3時33分や2時22分に遭遇する。きもちわるい。




聴きたい曲を一気にレンタル。

たまたま3日間のキャンペーン中だった。ネット会員は半額と。

携帯ですぐに登録できるらしい。べつに特別な事もないんだろうけど、訳もわからず登録をするのが気持ち悪くて拒否。けっこうありましたが普通に払いました。




自分ってつまらない事で損するタイプかもしれません。。




今日、甥っ子に会いました。2才。また久しぶりに会ったら「もービックリしたなー」とか普通に言っていた。会話が出来ている。




驚くほど散らかった部屋。トランプが好きみたいで。







そう。トランプの味が。




ほとんどのトランプがかけている。まさかっ。

すでにシールを貼られた時点でトランプの役目を果たせない。。どんどんわいてくる使わないトランプ。これだけ楽しんでもらえるなら本望。




このブログ食べ物の話題が多いね、とのドキッとする感想が。

たしかに。これでも、なんだか気持ちがのらなくて載せるのをやめた「食べ物写真」がけっこうあります。




実は今日もこんな写真を。。







・・・・・・・。




さてさて今日は行こうと思っていたお店が閉まっていました。ちょっぴり残念。また行くよー。

行きたい理由が。行ったら載せますね。




そして9月の出演案内をまだ載せていませんでした。頑張って載せましょう!




昼夜逆転生活病。これは治さなくては。けっきょく行動もはかどらないしね。

でも・・夜って好きです。静かで。。




よし。やる事あるぞ。とりあえず次はCHARA聴きながらガンバロ。




ザ・ナチュラルハイへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。