SSブログ

9/9 「ホタルに出会った日」 [アキットの頭&日記]


皆さんこんばんは。




そう。この時期にホタルです。

こんだけ虫嫌いなのに、こんなに至近距離で撮影。触れられます。

この光には凄く不思議な力があります。

詳しくは明日書きます。。睡魔せん。




昨日の日記も明日。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

ホタルですかぁ!?この時期に珍しいですね…残暑が厳しく、夏がながかったですからね〜 水が綺麗なんですね〜!! ♪こっちの水ーはあーまいぞ♪ ですね〜(^o^)/
by NO NAME (2007-09-10 14:56) 

キッチョム

今のコメントは私ですm(__)m パスワードやら入力がうまくいかず、何回目に入れたら名前入れ忘れました。(^^;)m(__)m
by キッチョム (2007-09-10 15:09) 

アキット

「キッチョム」さんへ
せかっく涼しげなホタル。けどなかなかおらず探して探して汗だくに。
この日のホタルストーリー。今日の日記で書きますね。
志賀高原にて。さすがにもう人はいませんね。やっぱり水際にいましたね。あのへん甘かったのかな。
by アキット (2007-09-10 23:16) 

キッチョム

いえいえ〜きっとホタルはアキット君に会いに来たのかも?! (*^_^*)魔法使い…だから\(^O^)/
by キッチョム (2007-09-11 14:10) 

アキット

「キッチョム」さんへ
昨日の日記に書いた「最後のホタル」は会いにきてくれたんだなーと。なんだかちょっと切ないような感動がありました。ホタルの光はホント魔法のようです。
来年はたくさんいるところに行ってみたいですね。ホタルがテーマの魔法。できるかな。
by アキット (2007-09-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。