SSブログ

9/8 「新潟と伊那に行ってきます」と「お食事での出会い」そして「長野に少ない素敵」 [アキットの頭&日記]


さてさてもうすぐ出発の時間。現在、朝の5時ごろ。




移動中の睡眠が待ち遠しい。




今日は新潟の方で2ステージ。県内 伊那で1ステージ。

しかもかなりハードなスケジュールが期待できる。






さっき休憩中に作った。我ながらきれいだなーと思った。フォーク。




そう言えば先日。大した事もないが、お食事事件が二件。なんか汚職事件みたいね。。




ビュッフェの場所で親と食事をしている時、ビックハットライブを見たと声をかけていただきまして。感謝。

ありがとう!・・と、もう食事後半。テーブルが食い散らかされていた。アッキ的には焦っちゃって若干しどろもどろに。

すみませんでした笑

後で親が「これは全て母が食い散らかしました」って言えばよかったのにって。面白い母だ。




そのまた後日の食事で、テンションの高いご家族に声をかけていただいた。

少しマジックを。すると、お上品な感じの奥様が「この方は・・」とお店にいるお客に大きく声をかけた。

これは素敵な方だと心の中で感動。こういう方が長野に少ないのです!娘さんだったのかな。素敵なご家族でした。




それでは行ってきまーす。頑張ってきまーす。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

アソパソマソ

アキット君こんばんは~^^  はじめまして。

伊那親子劇場でのステージ見てました。(向かって左端のほうで・・・・・帰ってきて早速開いてみました 

マジックすごいですね~ 
最後のつくえ(?)が飛んだヤツどぉーなってるんですか??
僕ちょっとマジックに興味があって、
かんたんなトランプマジックとかできるんですよ・・・・

また、アキット君のマジックが見れればいいです。
それでは・・・
by アソパソマソ (2007-09-08 21:14) 

アソパソマソJr.

僕も親子劇場のステージ見てました。

シャボン玉のマジック、感動的でした。
      ↑たね教えてくださいよ・・・w

また、マジックみたいです。
それではおやすみなさい。
 
P・S 僕もプリングルスのサワークリーム&オニオン好きです。
    一緒ですねw
    アソパソマソの弟(小4)です。あと、この文章
       ↑に書いてもらってます。。。
by アソパソマソJr. (2007-09-08 21:27) 

運営委員長

無事伊那から帰りつかれましたか?お食事会も楽しかったです。フォーク曲げ!びっくり!イリュージョンのときのBGMの曲名を教えてください。
by 運営委員長 (2007-09-08 23:36) 

むる

長岡での公演お疲れ様でした!

我が家の息子(4歳)は初めて生で見るマジックに影響を受けて、

自宅に戻ってからもアキットさんの真似をして「僕は魔法使いだよ~」

とぬいぐるみ相手にマジックショー(になってないけどww)を披露してい

ました。

アキットさんのショーは「ファンタジーショー」とも言うべき

夢に満ち溢れているもので感動しました。

また新潟にいらっしゃってください。

本日はありがとうございました。

そして多忙とは思いますが、お体ご自愛くださいませ。

by・長岡の「アキットさんは25~30歳」に手を上げた主婦(すみません・・・25歳位かと・・・)
by むる (2007-09-09 01:08) 

y★

こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
伊那おやこの公演で見ました★
あんなにスゴイマジックを間近で見たのは
初めてでした。不思議すぎて、恐かったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

あ、あと私と年が凄く近くてびっくりでした。
好きなことを追求して、アキット君のように
自分しか出来ないことを見つけたいです。
進路決定まであとちょうど1年というこの時期に
いい刺激を貰いました。
またアキット君のマジックを見れる日を
楽しみにしてます。
by y★ (2007-09-09 17:54) 

アキット

「アソパソマソ&アソパソマソJr」さんへ
いらっしゃいませ。
お兄ちゃんはメガネかけてたかな。違ったらごめんね。
トランプマジックできるんだね!アッキもトランプは好きだよ。お仕事ではステージが多くて、細かい技がなかなか見せられないんだよね。寂しいなー。
そういう目の前でのマジックのショーもたまにあるから是非!
・・またトランプマジック見せてね(^^*

シャボン玉のイリュージョンは僕も大好きだから、皆に人気があってうれしいな。夢があるよねっ。
箱に人が入って、クシ刺しにしちゃうイリュージョンもあるんだよ。それもまた見てもらいたいな。

サワークリーム&オニオン。プリングルスは味がこくておいしいね(^^w
by アキット (2007-09-10 20:21) 

アキット

「運営委員長」さんへ
いらっしゃいませ。先日はありがとうございました。
おかげさまで無事長野に帰ってきました。
打ち上げお食事会、こちらこそ楽しかったです。ごちそうさまでした。
お話にも出てきましたよね。あくまでBGMですが、あのイリュージョンのもとで感動していただきたいので僕の口からは言えないんです。ご希望に添えずごめんなさい。
これからはShowの中で、あの演技のように自然と涙できるような素敵な時間も作っていきたいと思っております。
by アキット (2007-09-10 20:39) 

アキット

「むる」さんへ
いらっしゃいませ。長崎ではありがとうございました。
僕がマジックに出会った年齢と同じですね。
僕の甥っ子なんかは生まれて2年間アキットマジックを見て育ち、マジックは好きみたいですが最近「ぬいぐるみ」の前で「そんなのかんけーねー」って言ってます。さらに「オッパッピー」まで言います。

ありがとうございます。ファンタジー。いい言葉ですよね。

新潟はおとなり。是非また伺いたいと思います。
雑誌・番組は長野県ローカルが多いですが、どうぞ応援よろしくお願いします(^^ 「こども広場」さんに「今月号の雑誌」と「サイン」を送る約束をしましたので。。是非みてねー。
ちなみに雑誌の動画はネットで見られます!
by アキット (2007-09-10 20:56) 

アキット

「y★」さんへ
いらっしゃいませ。
ありがとう(^^)実は「コワイほど」って僕にとってはすごくホメ言葉なんですよw。お客様がいて目の前で起こす不思議だから「生きた」SHOWがやりたくて。
僕はいつもいつも年齢感が不思議だと言われます。今までの魔法使い生活のせいでしょうか。。

「進路決定」。僕にはたくさーーーんある道を一つに絞ってしまう、おカタイ言葉に聞こえたりはしますが、最近本当にたくさんの生き方があるんだなーと日々人と会うたびに思います。
どんな生き方でも、自分が活かせる事が一番なんだなと思ったり。
本当にこの道で大丈夫なのか迷った時。「自分が活かされているか」で、色々考える事ができたり。
是非!またお待ちしていますよー。応援よろしくお願いしますm(_)m。
by アキット (2007-09-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。