SSブログ

2012,11月6日 「辺ン」 [アキットの頭&日記]

121104_161629.jpg

nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

ちぃ

こんにちはッ♡♡♡

アキットくん、どした!?笑

夜中に一人で吹いたよー\(^o^)/
by ちぃ (2012-11-06 03:11) 

nannie

どうした(笑)
ビックリしたよΣ(・□・;)
by nannie (2012-11-06 03:43) 

emily

長野市在住
魔法使いアキット
職業→魔法使い
年齢→24歳


逃走中!?
何をやらかしたのじゃ!
指名手配犯めっ!!
by emily (2012-11-06 05:55) 

ちぃ

↑↑↑
ウマいですねぇ!笑
by ちぃ (2012-11-06 06:03) 

お名前(必須)

おはよーござ… … … \(◎o◎)/


どどどどうしたんですかっ!
少年A ?
目を隠してもバレバレだから、悪い事
出来ないよっ!!(*≧∀≦*)
by お名前(必須) (2012-11-06 06:07) 

アリス★

あれ。またさっき名前書き忘れちゃった。
名前を打ち忘れるほどの衝撃( ´∀`)

あ!忘れてたけど
髪切ったんでしたよね。似合う似合う!
(^_^)v
by アリス★ (2012-11-06 06:13) 

マイゴ

朝イチ見たら、こけました。 笑っ。
ニセアキットくんです。これは。笑っ

おはようございます。アキットくん。
さぁ、どこでのショットでしょうか。
そろそろ ほんとの意図をお教え下さい。

今日はどちらに出発でしょうか。
こちらは雨。雨。
う、、ん 上がってほしいです。

さぁ。今日も感動の渦の中ですね。
アキットくん魔法 キラリーンして下さい。
またの ブログ&写真待っています。
by マイゴ (2012-11-06 06:17) 

マイゴ

洗濯しながら。。また見ちゃいました。

よぉーし。決~めた 。
この写真。待ち受けに決~めた。
ほんとにいいですかぁ。笑っ笑っ
by マイゴ (2012-11-06 06:47) 

ちはる

アキットさん おはようございます(ω)
この写真、だけ貼るってとこがおちゃめ!!
これって、写真を加工してるんじゃなくて、じかに黒い板を貼ってますよね??
何度見てもくすっと笑っちゃいます。
最初は、髪の毛切ったのを見たいってみんなが言ってたから、載せてくれたのかなぁって思ってたんだけど、この黒い目線じゃわっかんないし 笑。
もーおちゃめ!!

あ、私いつもアキットさんの服装チェックしてます。
かわいくて大好きです。
ジャケットについてるのはブローチかなぁ?
アキットさんの持ち物がいつも可愛くて、発見が楽しいです。
それにしても この黒い目線の板…これ何用だったんだろ??
太陽見るやつ??
by ちはる (2012-11-06 08:50) 

ゆーぽん

さては、魔法を使って多くの人々を
メロメロにさせちゃいましたね!?

う~ん、罪な男!!
by ゆーぽん (2012-11-06 09:47) 

みぃーちゃん

アキットさん!!
どうしたんですか!!??ww

び、びっくりしたけど
こんなことしちゃうとこも可愛い(*´∀`*)♡
by みぃーちゃん (2012-11-06 10:01) 

さとる

こんにちは
タイトルそして写真 謎だらけですね さすがです 新しいマジックのネタ?(笑)そんな事ないか〜
by さとる (2012-11-06 12:47) 

あい

随分短くした?髪。

少年A
by あい (2012-11-06 13:22) 

もんち


POLYSICSみたいですね(笑)
ちょっと幅太いか…近未来魔法使い。
by もんち (2012-11-06 13:26) 

ちょっとした高校生



髪の毛短くなりましたね!!
なんで目隠しちゃったんですか?(/_;)

でも笑っちゃいました。
雨であんまり元気がなかったんですけど
また元気にしていただきました!
いつもありがとうございます!
by ちょっとした高校生 (2012-11-06 15:56) 

ゆーか

アキットさん
どうしたんですか!?!?
目の所に海苔がっ!笑

by ゆーか (2014-06-11 17:52) 

かぁちゃん

辺でないょ(^∇^)

僕の髪型似合う~
と、自分に魔法をかけちゃえ☆!

by かぁちゃん (2015-03-21 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012,11月5日 「あるぅ日。森の中..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。