SSブログ

2012,11月5日 「あるぅ日。森の中。」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
長野は電車もバスも待ち時間ハンパない。魔法使いです。




1度乗り過ごすと大変。
30分待って、ヘタすると2両の電車が来ます。
HEIWA。
山の方に行くと、ゆっくり流れる時間。
やっぱり東京より寒いです。




さぁ。
東京から帰りまして、次のお仕事の準備準備。
近くまで行きましたので、ちらっと夢と冒険の海に寄りました。
タイミング良く今日からクリスマス熊ちゃん発売ですか。
わぁ。
クリスマスツリーの型が入ったパイ。
イチゴとカスタード。

121105_141934.jpg




お。
アキットマークに見えんでもない。

121105_153516.jpg

いや。見えないな。
自意識過剰。




よっしゃ。
やる事いっぱいいっぱい。頑張るぞ。
まずは、最近おめでたい席での魔法が多いんですね。
今日も皆さんに感謝。
また栄養。

121103_195848.jpg
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

みぃーちゃん

お疲れ様です(*^^*)

夢と冒険の海
私が今一番行きたい場所です!!♡

クリスマスが近くなるこれからの季節
行けたら幸せですよね!!♪
その分今頑張らないと!

アキットさん可愛い…♡
by みぃーちゃん (2012-11-05 21:03) 

みなほ

アキットくん、こんばんは☆

3日はすごーく楽しませて頂きました(∩´∀`∩)♪
バルーンのお花を大事に持って、40分待って電車で帰りました(笑)
長野は1本乗り過ごすと本当に大変。(..)

木のすきまから。
私もやればよかったなー(笑)
そのすきま、気になってたから(笑)
迷ったあげく、森のなかで「剥いたリンゴ」を食べてみた(´・ω・`)

軽井沢は昨日1℃になったよ!
風邪ひかないように、
魔法をたくさん届けてくださいねっ☆
by みなほ (2012-11-05 21:09) 

nannie

おやおや!

私もおんなじものを今日買いましたぜ(*^_^*)
by nannie (2012-11-05 21:12) 

ttiana

アキットさん、はじめまして。
新参者でいいのかな、と思いながらコメントしてみました。

お会いしたことはないけれど、いつか、仕事の合間年に1、2回いかれそうな海で、ホンモノの魔法を拝見出来るのを楽しみにしています。

動画で偶然拝見し、こちらまで来てみました。

素敵なことばを選ぶ魔法も使う方ですね。

応援しています。
by ttiana (2012-11-05 21:15) 

マイゴ

アキットくんこんばんは。
そして お帰りないませ。

長野はこの時間でも 電車 バスも本数少ないのですか。そぅなんですかぁ。
寒い時期は ちょっとツライですね。

写真 三枚も嬉しいです(o^-^o)
アキットくんの魔法の手。
アキットマーク。
だぁい好きo(*⌒―⌒*)o

最後の画も 。
何故 そんな光りのさしかたが描けるのでしょうね。 ほんとの空からの光りがさしてる様。全部 生きてます。
見てるだけで、色んな感情が出てきます。
不思議だね。

駄目だ アキットくんの魔法に逢いたいな。 笑顔だけでもみたいなぁ。
今月どこかで必ず。

明日の準備中でしょうか。
長野も寒いでしょうね。
一足早くクリスマスのお気に入り購入ですね。 いいなぁ 。キラキラプリティー

明日も おめでたい席なのですね。
またハッピーが何倍にもなるはずですね。
by マイゴ (2012-11-05 21:15) 

アリス★

きゃー(*≧∀≦*)
私の大好きな熊ちゃん。
可愛いー。
ちょうどネズミーFANっていう雑誌を買ってクリスマスグッズ見てたんです♪
全部欲しくて困っちゃう。

あんな所にアキットマークが
隠れてたなんて知らなかったー!
ガイドブックに載せちゃいます?

三枚目の赤眼鏡の隠れアキットさんも
可愛いー!(*≧∀≦*)
今日仕事でちょっと辛いことがあったけど
癒されました★
ありがとうございまーす。

アキットさん大好き★明日も頑張ってください。
by アリス★ (2012-11-05 21:34) 

ますみっきー


だふかわいいー♡
パイんまそー(=´∀`)人(´∀`=)

私もクリスマス行きたい!!
…受験やから来年までがまんやな(ーー;)

最後の写真わらってしまった\(^o^)/
アキット君かわいいww
by ますみっきー (2012-11-05 21:47) 

ゆうき

3日はとても楽しい一日でした♪
アキットくんオススメの、バイクに乗った黄色い熊さんを
手に大切に持って、帰りの新幹線に乗り込みました(^^)

私の住んでいる所も、1本電車を乗り過ごすと
次の電車を30分待ちます。
1時間に4~5本しか走っていないローカル線。
開閉ボタンを自分で押さないとドアが開きません^^;

これからどんどん寒くなっていくので
どうかお身体には気をつけてくださいね。
しっかり睡眠をとって、免疫力を高めて。
インフルエンザの季節でもありますからね。

また魔法を見れるのを楽しみにしています♪
by ゆうき (2012-11-05 21:47) 

emily

むむっ!!

またしても、隠れアキットさん!?

…あやぁ、隠れ橋本くん!?発見!!




…私に、その愛くるしいクマちゃん
見せましたね…

見せちゃいましたねー(;>_<;)

来週、ぜーったい
連れて帰るからっ♪

待ってて!!


ホントは、今日行きたかったんです…
(T^T)
行けていたら***

まさか、まさかの…
ご対面~☆(*≧∀≦*)☆

できてたかも、知れなかったんですねー!!

うぅっ。
いーもん
いーもん(=`ェ´=)


来週こ・そ・はー!!


…逢えたら、イイなぁ…。
by emily (2012-11-05 22:02) 

ちぃ

こんにちは(^O^)/

今日もお疲れ様ですっ♪♪

一足お先にクリスマスですね☆
見てるだけでもテンションあがるー♡
あたしも靴下くまチャン欲しいっ!

今日のアッキー、いつにも増してキュート過ぎます♡笑

明日も素敵な一日になりますように☆彡
by ちぃ (2012-11-05 22:20) 

あい

あるぅ日、森の中♪
ぷぷぷ

3日は長野駅で赤い信州ダフ男さんを
連れて帰りました。

触り心地ナイス!
by あい (2012-11-05 22:21) 

かし

クマさんに。であ〜った♪
Xmasカラー可愛いですね。
夢と冒険の場所はキラキラしてて楽しいです(*^^*)
by かし (2012-11-05 23:12) 

ゆかっち

私も行きたかったなあ~!!ww
夢と冒険の海に(>_< )

クリスマスグッズかわいい~(*゚ロ゚)♡
パイもおいしそ~う!!

アキットマークに見えますよ(*゚▽゚)ノ
行ったら写真を撮らなきゃ(^^)/

アキットさん可愛いです(*´▽`*)♡
by ゆかっち (2012-11-06 00:19) 

にょぼる

こんにちは☆
ぎゃあ~~いたんかい~~~

昨日はとても、とっても満足でございました!
海楽し!楽し!!

私はクリスマス熊ちゃん女の子を友達にプレゼントfor you
by にょぼる (2012-11-06 00:19) 

ちょっとした高校生


あれーアキットさんのブログを
見たらやっぱりなんだか
happyになる。魔法ですねヽ(・∀・)ノ

くまちゃん可愛い、買わなきゃ

私のお父さんが長野大好きなので
今度連れていって貰います!
by ちょっとした高校生 (2012-11-06 00:34) 

マイゴ

アキットくんの表情 !!

カワイイ鞄だなぁ。

かくれてアキットくん

遅。おそっ。
分かんなかった。私疲れてますね~
真剣に周りの色に目がいって。

アキットくんとけこみすぎぃぃ。
by マイゴ (2012-11-06 09:01) 

ゆーぽん

大丈夫!!
自分がアキットマークに見えたモノ、
それはアキットマークなんです!(笑)
隠れミッ○ーだってきっとそう!!


素敵な背景画、存分に活かしきりましたね!(笑)
by ゆーぽん (2012-11-06 09:45) 

ころろん

夢と冒険の海にいったんですね^^
いいなぁ~。 鹿児島だからすぐ行けないのさ。 だけど、来年の夏休みに行くよ!(7月のおわりごろ) 来年って、私が中1だ~。橋本さんに会えればいいな。。☆会えますように☆
大好きでーす☆★☆
by ころろん (2014-09-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。