SSブログ

2012-10-21

こんにちは。
友達って良い。魔法使いです。




一昨日、昨日と東京でお仕事でした。
たくさん感謝を感じながら。
たくさんハロウィンを想像しながら。
魔法使い全力投球。




さて。
今日は長野県上田市でマジックショー。
地域の皆様の文化祭でした。
毎年色んな方が来られるんですね。素敵です。
楽しい1時間はあっという間。
皆さんに大きな感謝。
また栄養。




帰りのアキットカー。
道行く人が手を振ってくれます。
選挙カーじゃないぜ。
121021_125138.jpg121021_153439.jpg

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ゆかっち

私も今日地域でお祭りをやっていて、に行きました~(*^O^*)

楽しい事はあっという間に終わってしまいますよね(´・ω・`)
アキットカー見てみたいです☆彡
写真アキットさんとかぼちゃかわいいです(≧▽≦)
by ゆかっち (2012-10-21 19:53) 

みぃーちゃん

お疲れ様です(*^^*)

アキットさんを知ってから
私、前よりもハロウィンがもっと好きになった
気がします(丿^ω^ヽ)♡
もっとハロウィンを感じたい!!♡

アキットさんに会いたいな…♪
アキットカーも生で見てみたい♪
その夢いつ叶うかわからないけど
その日がくるのを楽しみに待ってます(*^^*)

やっぱりアキットさん、カボチャが似合い過ぎる…笑
by みぃーちゃん (2012-10-21 20:01) 

ますみっきー


アキット君お疲れ様です\(^o^)/

ハロウィーンまでもう少しですね
ジャックオーランタンかわいい☆

アキットカー見てみたいです
見れた人うらやましすぎるー(=´∀`)
by ますみっきー (2012-10-21 20:23) 

かし

その時間があるからまた仕事頑張ろうって思えます(*^^*)ステキな方々なんですね♪♪
あちこちでのお仕事お疲れさまです☆
by かし (2012-10-21 20:33) 

アリス★

お仕事お疲れ様でしたー★
楽しいハロウィンもあと少しで終わってしまうんですねー。
年中ハロウィンだと良いのに!
…でも、特別感が無くなってしまいますね。

写真のアキットさん、可愛いー。
口!!(・_・)←こんな感じになってるー。
本当に可愛い。
by アリス★ (2012-10-21 20:56) 

ちょこち

こんにちは。
リフレッシュできたみたいでよかった。

べんがるのカレー食べた?

いつも忙しいのにありがとう。
明日も幸せでいてほしいな。
by ちょこち (2012-10-21 21:08) 

マイゴ

魔法使いさんこんばんはです。
今日はブログ珍しく早い時間。
嬉しいです☆

今日は上田市ですね。
いつも全力。いつも早いスピード。
ちょっとよそ見したら、見失っちゃいますね。ついていかなきゃ。

アキットカー ~~O°゜。それはそれは。みんな追いかけますよぉ。
私 初めて 駐車場にとめてあるのを偶然見た時は感動で。
心ん中で一人こっそり大騒ぎ。笑っ
車にも 笑顔になりました。
それだけでも感動なんです。

ハロウィン まだまだ楽しまなくてはね。 今日は大きな可愛いカボチャの前にて写真とりました~。
ヤッパリ今日も アキットくんに会いたいですね。
今日の写真 見れて幸せ。
ありがとうです☆
by マイゴ (2012-10-21 21:21) 

あい

ハロウィーンに逢えたら
いいなーいいなー
by あい (2012-10-21 21:43) 

さとる

こんばんは アキットカー前回見る事が出来ましたが アキットさんは乗って移動する事あるんですか? てっきり ホウキorじゅうたん で移動かと思いました(笑)
by さとる (2012-10-21 21:50) 

ゆーぽん

ハロウィン本番もいよいよ間近ですね☆☆☆
街中の至る所にカボチャやおばけ♪♪
ワクワクしますなぁ(^^)
アキットさんの衣装に付いてるスワロフスキーも一段と輝いて見えます!(笑)
by ゆーぽん (2012-10-21 21:56) 

ジャスミン

こんばんは:-)
ハロウィンまであと少し、
アキットさんの魔法できっと笑顔溢れるハロウィンになりますね*
今夜は流星群が見えるみたいですよ、
疲れた夜に空を見上げてはいかがでしょうか:-)
by ジャスミン (2012-10-21 21:56) 

みいや

素敵な休日が、素敵な魔法を作り出すのでしょうね。ハロウィンとは無関係かもしれませんが、お友達から大きなカボチャを頂きまして、あまりの大きさに別のお友達におすそ分けしたり、煮物にしたり毎日のお味噌汁にいれたり。まだ使い切れません(*_*) こんなところでも、何となくハロウィンを感じています(笑)今日はお天気で良かったですね。お見送りが沢山いることは、アキットくんの魔法が素晴らしかったからの、なにものでもないと感じました。素敵ですo(^-^)o
by みいや (2012-10-21 22:26) 

ちぃ

こんにちはo(^▽^)o

カボチャとアキットくんの写真、キュンとしたー♡笑

また東京だったんですね♪♪
あたしもハロウィンの魔法の全力投球を全身で受けたい!
キャッチャーミット持って行きます!笑
by ちぃ (2012-10-21 22:37) 

nannie

友達ねぇ…。

心の距離が埋まらなくて難しい。

相手はそこまで気にしてないんだろうけどね。

どうしたら良いんだろ(泣)

このまま信じても良いのかな?
アキットくんに相談したい。
でも言えない。
私には友達って難しい。

今日は星に願いをかけようと思うよ☆彡
流星群観れるといいな。

観れたらきっと願いは叶うはず。

叶えたい夢があるから。

ハロウィンも終盤になりましたね。
私は結局ハロウィン味わいきれずに終わります(´Д` )

でも次はクリスマス!

多分クリスマスもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。

夢が叶いますように。
by nannie (2012-10-21 23:13) 

にょぼる

こんばんは☆
私もハロウィン感じたいです!
ジャック★オーランタンかわえぇ。

私もアキットカー見てみたいです(T_T)
泣いちゃうだろーなきっとーキットーアキットー
by にょぼる (2012-10-22 00:13) 

NO NAME


カピパラの赤ちゃんが生まれました~(^.^)
かわいい盛りです。
また見に来てね。
by NO NAME (2012-10-22 07:37) 

ねこ

ハロウィン大好き。アキット君大好き。
カボチャが付いている衣装も素敵。
ハロウィンには仮装しないんですか?
昨日は近所のスーパーでジャックスパロウの
仮装をした人がいました。
英会話教室のイベントだったみたいです。

この前のブログ記事の
猫とアキット君の写真再アップ希望!!
by ねこ (2012-10-22 08:18) 

まなママ

見に行きましたーヽ(*´▽)ノ♪
生で見るマジック…ホントに凄かったです^▽^
11ヶ月の息子チャン、初めは怖がってた様ですが…真剣に見いってましたょ~(^^)
楽しい時間をありがとうございました♪
また会いたいでーす(*^^*)
by まなママ (2012-10-22 08:33) 

なー

子供2人連れて、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
アキットさんに作って頂いたアートバルーン、約束通り、家族みんなの見えるところに飾ってあります!
アキットカーも見れて幸せでしたー!
どうもありがとうございました☆
by なー (2012-10-22 11:46) 

アソパソマソ

アキットさんって
魔法の清掃員さんになるときよりも
スリムに見える
気のせい?それも魔法?
どちらも素敵です。これ以上好きになったら
大変。

過去ブログにアキットカーが載ってましたね。見てみたい!
by アソパソマソ (2012-10-22 12:37) 

マイゴ

今日も1日おつかれさまです。
こんばんは。
あ。まだ、1日終わってないですか。
魔法使いさん。

とけない魔法(マジック◯)の裏側も。
間近で見る事できるテーブルマジックも。
アシナガアキットくんも。

全部全部みれたらなぁ。。
近くだと 全ての素敵が見えるのに。

遠いから。を理由にはしたくないけど、
出来ない事もあるんですよね。
でも。不可能であるようなことを、沢山可能にしてるアキットくんのように
ガンバって会いにいけるようにしよー。
そんな風に思いながら アキットくんスケジュールと、自分のスケジュールとにらめっこ中。

だから。。 会えた時は手をつないで下さい。それだけで。またがんばれる。
by マイゴ (2012-10-22 21:55) 

emily

うっっ…

なに、その、いたずらをして怒られるのを隠れて逃げてるような、お顔!!

…うちの、愛すべきおバカ犬に、似てる(^з^)-☆


『怒る?ねぇ、怒らないでー』
って、テーブルの下にささーっと隠れます。
上目遣いで…



………………………保存。( ̄∇ ̄*)ゞ
by emily (2012-10-22 23:43) 

さわちゃす

声に出さなくとも伝わる「ありがとう」って素敵ですね(*´ω`*)

10月といえども昼間は汗ばむほど暖かくてびっくり(*_*)
とはいえ、朝晩冷え込みますのであったかくしておやすみください♪
by さわちゃす (2012-10-23 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012,10,19 「牧場物語」2012-10-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。