SSブログ

2012,10月13日 「プロポーズ大作戦」と「グリーティング」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
お写真は1組様1枚でお願いいたします。魔法使いです。




ただいま夜中の2時でございます。
今日は長野市権藤の「エンターテイメントホールGG」にてマジックライブ。
1時間のマジックライブが2ステージございました。
お着替えする時間がなかったので「魔法使いアキット」のまま帰りましたさっき。
あと3時間したら、またアキットになりなおします。
それまで急いで準備準備。




「頭の中」書いてる場合じゃない気もしながら、
10月8日の日記。
あの日は「SBCこどもフェスタ」さんに出演させていただきました。
マジックショーにも、アートバルーンプレゼントにも大勢の皆様。
県外からお越しのお客様もいらっしゃいましたね。
大きな感謝。
また栄養。


AKBさんにも、テツ&トモさんにもお会いしましたあの日。
夕方、SBC信越放送さんを急いで出まして、もう1件お仕事へ。
なんと「プロポーズのお手伝い」というお仕事。
彼から「いざ言いだす勇気がないんだ」と相談があり、サプライズでプロポーズしたいとの事でした。
なんとイベントホールまで用意をしてしまった魔法使い。

121009_164924.jpg

この日は彼女の誕生日で、お友達を集めて遊んでいます。
そんな中、彼は急な仕事のため抜けてしまいます。
そこで皆でフラーっと入ったイベントホールでサプライズマジックショーが始まります。
彼女は感激。


最後は「ある、かけがえのない宝物」を出現させるマジック。
目隠しをしてコップを持ってもらいます。
「そろそろ現れましたよ。目隠しをはずしてください。」


何も入っていないコップが目の前に。
と、コップをどかすとスーツの彼がひざまずいています。
そしてプロポーズ。
とっても素敵でした。映画みたいな1シーンで。
お友達も皆感動して涙していました。
僕も大泣き。


魔法でした。




さぁ。
また出会えました「からあげくんグリーティング」。

121007_124320.jpg

やっぱり右のからあげ1つ取れるんでしょうか。

121007_124335.jpg

とれました。
もどす時は人に「からあげ」を渡して、「くっつけて」って頭をさげてきます。

121007_124033.jpg

楽しいグリーティングでございました。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ちぃ

こんにちは☆

何かが…不思議。
by ちぃ (2012-10-13 02:16) 

emily

アキットさん、忙しすぎっ!

でも、あなたの魔法で、いったいどれだけの人達が、幸せな気持ちになれているかことか…

こんな時代です

きっと、皆、誰かに優しくされたい。
誰かから、元気をもらいたい。
笑顔になりたい。

って、知らず知らずのうちに、人に温かさを求めているんだと、そう、思います。。。

また、今日も、たくさんの幸せを、たくさんの笑顔をさらに笑顔にしてあげて下さいネ♪

あなたの笑顔が、日本を元気にする!!
(*^▽^)/★*☆♪
by emily (2012-10-13 05:37) 

NO NAME

なんたる偶然!

私も昨日プロポーズに遭遇しました♪( ´▽`)

指輪を一緒に渡したいって言われたと友達が駆け寄ります。
なので私は『それはお兄さんが渡さないとダメです!シッカリ。自分で渡さないと意味がないです。でもサポートはしますよ。成功するように一緒に魔法をかけましょう。』と励ましいざプロポーズ!

しかし私は別のところからのお声かけで見てなかったんです(泣)

でも成功したみたいでした!
周りのお客さんはその光景を見ていたらしく拍手喝采!
昨日は幸せをおすそ分けしてもらい残りのお仕事涙をこらえながら頑張りましたとさ。

人が幸せを感じていると自分も幸せになれます。

楽しそうな笑顔をされてると自分も笑顔になれます。

私は今のお仕事をしていて改めて人が幸せになるためのお手伝いをしているんだと実感しました。

笑顔は人を幸せにする。

アキットくんの笑顔は…実際あまり見たことないけど、たくさんの人たちを幸せにしているんだなーって思いました。

今日も明日もたくさんの人に魔法を届けるまさに私の友達の1人みたい!

今日もお仕事がんばってね。
by NO NAME (2012-10-13 06:09) 

にょぼる

こんちには☆(長文すいません)
すごいですね。。
イベントホールまで用意?
もしかして無料でマジックやったんですか?
ご友人となれば、、あり得ますかね?いーないーな(笑)

にしてもロマンチックやな~(≧∇≦*)
私もいつか、そんな素敵な花婿さんと結婚したいな♪アキットさん、アキットさん!(笑)

忙しく働いておいでですが、魔法使いといえども、充電が切れちゃったらそれまでですよ。
しっかり充電してくださいね(>_<)
では、失礼します。
by にょぼる (2012-10-13 06:42) 

ちょこち

お帰りなさい。
おすそわけありがとう。カラフルな毎日が、幸せそうで何より。
今日も、豊かなときが訪れますように☆
行ってらっしゃいです。
by ちょこち (2012-10-13 06:57) 

ゆかっち

素敵なプロポーズですね(*^O^*)
感動です(^^)/
私も生でからあげクンのグリーティングに会いたいです(≧▽≦)☆
カードのたぬきのキャラクターもかわいいですね(´▽`)
お仕事頑張ってください(。・ω・。)☆彡
by ゆかっち (2012-10-13 08:38) 

かな

おはようございます!!
お疲れさまです!
毎日が大変、でも楽しい…魔法使い。

そんなアキットさんが大好きですよん☆
by かな (2012-10-13 08:39) 

ちぃ

こんにちは(*^_^*)

素敵な一日だったんですね♪♪

イベントも楽しそうだけど…
プロポーズ羨ましすぎます(>_<)!笑

アキットくんの演出も!!

あたしも読みながら涙出そうでした。。

プロポーズされてみたいな…
もう現実的に無いからな~後の祭(笑)
by ちぃ (2012-10-13 09:12) 

マイゴ

アキットくんこんにちは。
そんな素敵なプロポーズが。
読んでいただけで感動で。
涙が溢れだしました。 ほんと映画の中のひとこま。ご本人は言葉にならないほどの、嬉しい感動だったでしょうね。しかも誕生日の日に、女の子にとって人生で大切なプロポーズをそんな形で。
魔法です。いいなぁ。いいなぁ。


彼もアキットくんもすごく素敵すぎます。
その場面に居た皆さんも幸せな事ですね。忘れることない大切な1日。
大きな愛です。とても、大きな。
結婚式もお手伝いをお願いされちゃうのかなぁ。
お話ありがとうです(*^^*)
聞けただけで心ぽかぽか。私も幸せ。

今日も魔法使い
どちらにおられますか。

今日も虹色ハート。
by マイゴ (2012-10-13 09:31) 

ちゃっぴー

ずっと、魔法でプロポーズされたら
素敵だろつなぁと思っていました(//∇//)
実現された方がいるんですね(*´`)
記事を読みながら幸せな気持ちになりました…♪
素敵なプロポーズの演出は一生の思い出だし、女の子の憧れです♪
その思い出をアキットさんがされるなんて、もう素敵すぎます!♪
by ちゃっぴー (2012-10-13 09:58) 

nannie

きっとアキットくんのプリンセスにプロポーズする時は本当にスゴイ魔法でサプライズの演出するんだろうなーって思ってました!

だから今回こんな話を聞いて想像してしまった笑

いいなぁアキットくんのプリンセスになりたい(*^^*)
by nannie (2012-10-13 10:08) 

アリス★

なんて素敵なサプライズなんですか!
間違いなく泣いちゃいますね。
でも、結構責任重大な感じのサプライズは
ドキドキしませんでした?
あぁ。いいなぁ~~。

LAWSONのポンタ君可愛いー。
これって、倒したら起き上がりこぼしみたいに起き上がるかな?
出会ったら、みんなでやってみよう★

カラアゲ君は… なんとも言えない((o( ̄ー ̄)o))
今度、はてな味のカラアゲ君が発売になる
みたいですね
by アリス★ (2012-10-13 10:15) 

ますみっきー


アキット君の魔法のおかげで
ほんまみんなを幸せなりますね( ´ ▽ ` )

ステキなプロポーズやぁ
めっちゃ心があったかくなりました
ありがとうございます(*^^*)
by ますみっきー (2012-10-13 13:05) 

ゆーぽん

やばーい!!!
素敵すぎるぅ(´Д`*)
その場にいたすべての人にとって忘れられないシーンとなったことでしょう♪♪

…そして!
記事の〆にまさかのからあげくん!!(笑)
良いと思います!!!
足長いなぁ~(笑)
by ゆーぽん (2012-10-13 15:39) 

お名前(必須)

アキット君、寝る時間もないんじゃないですか?
心配なので頑張りすぎないでください。

アキットさんにサプライズプロポーズされたいなー
by お名前(必須) (2012-10-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。