SSブログ

2012,6月22日 「むしょうに食べたい時」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
やっぱり力がつく。魔法使いです。



もともと家はウナギをあまり食べない家庭なんですが。
番組の関係で「長野県 諏訪市」のウナギさんをいただいてから。
たまにウナギが食べたい気持ちがMAXになります。
よほど美味しかったんでしょうね。


今朝はチェーン店のウナギを食べていこうとしていた魔法使い。
それが叶いませんでしたので、
お仕事の帰りにウナギの駅弁。

120622_201345.jpg

今日までの3日間、東京でも毎日試行錯誤、全力でお仕事をしました。
毎日、毎公演、もっと奇想天外に。で頭がいっぱい。
時間いっぱいいっぱい準備準備。
僕っていつもそんなんです。
皆さんに感謝。
また栄養。


力をつける電車の中。
紐を引くとグツグツ言いだして、熱々のうな重に。
湯気がたって美味しそう。
その美味しそうな香りが若干周りの席に広がってゆく。
ちょっと申し訳ない良心があるので、食べるのが早くなってしまう。
いいえ、これは駅弁。
気にする事はないはず。
そう。ここはウナギ席エリア。
「ようこそ皆さんウナギの世界へ」という気持ちで完食。




そうそう。
カレーもずっと食べたくて気持ちがMAXに。
長野に着いてから、ダブルカレー。

120622_230316.jpg

ローソンの「チキンマサラカレー」と「ホウレンソウキーマカレー」。




おみやげ。

120621_194111.jpg

色んな味のミニたい焼きさんたち。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あい

たい焼きくん
by あい (2012-06-23 00:26) 

アキットカット

おはよー
by アキットカット (2012-06-23 06:03) 

あ(・ω・)や

ビックリしたぁー(((゜д゜;)))ウナギをウサギと読んでしまいました( ̄□ ̄;)!!
by あ(・ω・)や (2012-06-23 08:48) 

nannie

うなぎは小さい時から苦手だなー。
by nannie (2012-06-23 09:04) 

ひまわりっこ

うなぎ美味しいよね~☆彡

でもちょっとお高い…
by ひまわりっこ (2012-06-23 18:17) 

みいや

温かい物を食べられるお弁当いいですね!鰻は温かいとよけいに美味しいだろうし。と、言っているワタシはあまり好んで鰻は食べないのですがf^_^;

ただ、バテ気味の時はなぜか食べたくなります。

不思議(?_?)
by みいや (2012-06-23 21:54) 

じゅんこ

うなぎ苦手…。
諏訪市のうなぎ食べたら好きになるかな~。

昨日も楽しくて幸せな1日だった!
どうもありがとう!正解もありがと♪
by じゅんこ (2012-06-23 22:11) 

はな

土曜日は思いがけずアキットくん見れてビックリ!嬉しかった~!イベントに来てる事知らなかったから行って良かった♪7時過ぎに行ったのに着いてすぐ娘が四等当てたよ!でも六等のメロンが欲しかったみたい(笑)体からどうやって音が出てるの?不思議~
by はな (2012-06-25 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。