SSブログ

2011,2月23日 「切って貼って」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
工作の時間が終了。魔法使いです。




これだけバンバン更新してしまいますと。
前回の「頭の中」を読んでいなかったりして。
ぜひお気をつけくださいませ。




さぁ。
朝の4時になりそうですね。
ちょっとした道具のデザイン替えに集中。
言われなきゃ分からないような部分ですけれど。
布やらテープやらを、切っては貼って。切っては貼って。
そんな作業で、もうこんな時間。




今日は星がきれいです。
北斗七星もバッチリ見えました。
あれは何座でしょう。
こっちのは何座なの。
全部の星座を知っていたら。
夜空を見上げるのも、もっともっと楽しくなりそう。

110221_134658.jpg

アップルパイ座。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みいや

模様がえ。次回色々見つける楽しみが増えました。
星座、名前はよくわからないけど、星空が好きでずっと見ていた頃があります。今はたまに、市立博物館のプラネタリウムを見に行きます。少しの時間、夢の世界に引き込まれ(あっ、寝てませんよ~(ノ><)ノ)てしまいます。アキットくんのショーに通じるところがあるかも。アップルパイはどなたかの手作りですか?
by みいや (2011-02-23 05:22) 

ひまわりっこ

昨日は残念でした…3時頃に流れた予告CMでのアキットクン!!凛々しくてカッコよくて楽しみにしてたのに…でもそれ以上に富山の生徒達が無事に見つかり、1日でも早く帰って来れるように祈りたいですね。昨日は満月だったのかな!?ちゃんとみなかったけど、凄くキレイで眩しいくらいでしたね♪
by ひまわりっこ (2011-02-23 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。