SSブログ

2010,12月30日 「次はいつ会えるの」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
先日の雪だるまは。魔法使いです。




お客様からいただいたもの。

101226_040809.jpg

売っている雪だるまを手作りでアキットバージョンにしたという。
すばらしいクオリティですね。
電気をつけると7色に光ります。
赤く光る時にはアキットマークがよく分からなくなります。
きれい。
感謝。また栄養。




今日12月30日は「地下鉄記念日」です。
1927年のこの日、上野から浅草に日本初の地下鉄(今の東京地下鉄銀座線)が開通したそうです。
記念日に乾杯。
おめでとうございます。




「おり姫」と「ひこ星」って。
一晩会ってわかれる時、本当に辛いんだろうな。
次いつ会えるのかわからなくて。
もしかしたらずっとずっと会えないかもしれない。
大好きなのに。
きっと毎日、相手の事を思い出すんでしょう。
相手の温かさを思い出すんでしょう。
でも数少ない会える瞬間は、周りには望まれていなかったりして。

101229_181731.jpg

相手の気持ちが変わってないかも心配になってしまう。
ただ信じて。
会えた時には、おたがいをギュッとかたく抱きしめるんでしょう。
大好きな相手の事を考えて、自分から離れようなんて思ったりもするんでしょうか。


なんとなく。
なんとなくですが魔法使いと似てるのかも。
魔法使いなんて、ずいぶんとめんどくさく生まれてきましたけれど。
だからアキットで本当に良かった今。
だから皆さんに大きな感謝。
また栄養。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたらしおん

アキットさんは誰かに会いたいのですか。「魔法使い」という生き方、とても難しいと思います。でも、自分の「生き方」を見つけられるって羨ましいことだと思います。大人になると、一年ってとても早いものですね。来年も、皆さんに夢を届けてください。それではよいお年を。
by あたらしおん (2010-12-30 13:23) 

みいや

アキット雪だるま、衣装が細かい所まで、上手に出来ていてただただ感心。きっと、とっても器用な方が造られたのでしょうね。人を好きになるって、なんて苦しいんだろうって思います。でもたとえそれが、理想の形になれなくても、思いを止める事は出来ない。理屈ではなく、心に正直に生きて行けたら素敵だろうなぁ。というかそうしていきたいなぁ。それが一方通行でも、通じあっていても、誰も心の中までは、干渉出来ないとおもいます。
きっと、おり姫とひこ星は、お互いの心を信じているから、たとえ離れていても、堪えていけるのだと、信じたいです。なぁんて。
by みいや (2010-12-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。