SSブログ

2010,12月30日 「八百屋さん」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
もう2日しかありません。魔法使いです。




そうなんです。
あと2日で2010年が終わってしまいます。
ただいま朝の3時半頃。
自転車で外を走ると、寒くて顔が冷却パックしているかのような感覚に。
毛穴がきゅっとします。




さあ。
先日NHKをご覧いただいた方にはわかるお話。
昨日ハンカチをパプリカに変えすぎてしまって、ハンカチが足りません。

101229_181555.jpg




そうそう。
先日の番組に観覧で来てくださったご家族のお子さんから、こんな物をいただいたんです。

101230_033141.jpg

やわらかめのスプーンで挑戦したんだそうです。
学校でみんなの前でスプーン曲げを披露したそうで。
たくさんの拍手がいただけたんだって。
すばらしい。




さてさて。
クリスマスも終わり、バージョンもノーマルに変更しなくては。
お仕事の合間に作業です。
年末のお片づけと、来年のお仕事の準備がからみあう今。
今日も皆さんに感謝。
また栄養。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まりん

おはようございます♪
袖から手が出ている感じ、好きなんですよねー・・(ノ∀`*)笑

あっ、ハンカチを同封した方がよかったでしょうか(((゜д゜;)))
と言うか・・プレゼント届いていますか??><
書き忘れましたが、決して売名行為ではないです!!!^^;笑
by まりん (2010-12-30 09:08) 

みいや

アキットくんに出会った今年も後二日…年始はお休みも無く忙しそうですね。どうぞお体大切に(^_^)お話ししてくれた事も、ちゃんと実現してくれたアキットくん。 次男は『魔法使い』になる決意を、更に強くしたようです。沢山の希望と夢を子供達に与えてくれ、ワタシもすごく嬉しいです。ありがとう☆デモなんで明け方3時に自転車?その不思議なところも魔法使い?!
by みいや (2010-12-30 10:11) 

お名前(必須)

最近は文字を打ちながら、よく眠ってしまいます。昨日も。

今年は梅雨を楽しんでいます。
前よりもっと雨の日が好きになったからかもしれません。
今日は突然雨が降ってきて、久しぶりに自然のシャワーを浴びました。体の余計な火照りを持っていってくれるみたいで、気持ちが良かったですよ。
私の癖っ毛も、嬉しそうに飛び出しました笑
そんなのも全部含めて、楽しいですね。
by お名前(必須) (2020-07-06 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。