SSブログ

09,8月16日 「電車からの夜景」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
ゆらゆら揺られて。魔法使いです。




長野県に帰っている道中。
フラペチーノという、まぁなんとも可愛らしい名前の飲み物を飲みながら。
お気に入りのフラペチーノです。
オゥ。フラペチーノ。

20090816192729.jpg


明日からまたマジックショーが始まります。
電車に揺られて。
窓に映る自分。
やっぱり前髪、調子にのって切りすぎたな。
いいもんね。すぐ伸びる人ですから。


充実しています。
グダーっとしている時間はありません。
夏休みシーズンが終わるまでは、ひとまずこうやって充実感をもって日々を過ごせそうです。
あなたに感謝。また栄養。
オゥ。フラペチーノ。
サンキュー。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ねっこ

充実な日が送れて良かったですね★
明日からまた頑張ってください!!
今年は花火大会とか行くんでしょうか(^_^)
by ねっこ (2009-08-17 00:14) 

しゅうたママ

タングラムで沢山バッチにサインを書いて頂いた者です。その時は、有難うございました。是非、お礼が言いたくて~。とても優しいアキットに、家族皆でファンになりまたよ!3日間見ましたが、スプーン曲げは、ホントにスゴイです!
またアキットのShowを見られるのを楽しみにしています。
これからも、頑張って下さいね♪
by しゅうたママ (2009-08-17 01:19) 

マサ

こんばんは。下界はきびしい暑さとなっています。タングラムは多少は涼しいですか?
by マサ (2009-08-17 22:30) 

マフィン

タングラムでアキットさんの魔法を見ました!!とても楽しかったです
またどこかでアキットさんの魔法が見たいです!!

私はアキットさんのすっぴん見てしまいました。。。。。
でも、とても優しそうな人でびっくりしました!!(笑

そういえば、私はアキットさんと同じ携帯ーーっと叫んでいたものです!
by マフィン (2009-08-19 23:43) 

かおり

昨日タングラムで見ましたー★
めっちゃ楽しくて面白かったですょ!!!
写真も撮ってくれてぁりがとうございました。
缶バッヂめっちゃ大切にしますー★

もらった飴はもったいなくて食べれませーん!!!★

今日帰る前にすっぴん見てしまいましたー
かっこよかったです★
惚れますよーっ笑
本当は今日も泊まって、見たかったです↓泣

これからも美人な助手さんとがんばってくださいね。
ずーっと応援してます!!
by かおり (2009-08-20 20:25) 

まりん

わたしも調子にのって
前髪切りすぎました。笑
もちろんセルフで★
どうせすぐ伸びますσ(´∀`*)

見たいなぁ、マジックショー^^
by まりん (2009-08-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。