SSブログ

09,8月21日 「お花の香り」と「安心と共に、寂しい気もする夜」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
最終日盛り上がった。魔法使いです。




この夏休みシーズン。
ホテルさんでの毎晩のマジックショーも終わりました。
最後の方に近づくにつれて、お客様自体の数も若干すっきりしてきます。
そんな中最終日。
会場は人でいっぱいになりまして。
盛り上がったステージとなりました。
大きな感謝。また栄養。


会場のあちこちに隠れていた「隠れアキット」。
僕のほっぺのマークがいろんな場所に隠れていました。
いくつ見つけられましたでしょうか。
日々数が変わっておりましたが、最終的には14個あったんですよ。

ショーが終わって、
明かりがボヤーっとついて、
不思議なテンションで隠れアキットを探して、
余韻をのこしたままお部屋へ帰っていただく。
お部屋についてから、頭の中でもう一度今日あった出来事を思い返してもらえるような。
ベットに入ってから、もう一度頭の中で楽しむような。
そんなふうに皆様にお楽しみいただけていたら最高。




お客様から素敵なお花をいただきました。
ありがとう。
いい香りがしています。

20090821133412.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

土居祥大(どいしょうた)

こんにちは!先日斑尾高原でアキットカーまで追い掛けた、祥大の父です。いろいろ手間をとらせて申し訳ございませんでした。
ここから息子の祥大のメッセージです。
ホテルにきてくれてありがとう。これからもがんばってくだい。ありがとうござした。魔法使いアキットさんへ・・・。
by 土居祥大(どいしょうた) (2009-08-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。