SSブログ

09,8月4日 「まもなくマジック教室」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
京都も雨。魔法使いです。


昨日、京都でのお仕事から長野県に戻りました。
ただいま。
日記は次の更新で。お待ちを。
なんだか時間におわれております自分です。
ただいま朝の6時。
作業をしていたらまた夜があけてしまいました。



今月6日には長野県千曲市にてマジック教室がございます。
アキットなりですけれど。
皆さんに好奇心をもってもらえるようなマジックと実験を準備しています。
お時間が合う方には是非来ていただきたい。
マジックは好きだけど、まだ生で見たことはない。
そんな方が近くにおられたら、是非誘っていただきたい。
そう思う今でございます。
感謝。
イベントの詳細はカテゴリーよりどうぞ。



お仕事で時間におわれるって。
なんて幸せな事でしょう。
時間はない中、やりたい事とやる事はいつも多いので、あれこれ出来なくて焦ってしまいますけれど。
一つ一つ穴を埋めている今です。
えっと次はあれを作らなくちゃ。



きちんと書けなくて申し訳ないなぁ。
ここは「頭の中」。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 13:53) 

マサ

お久しぶりです。今回もマジック教室行きたいのですが、平日はきびしいですね。毎日暑い日が続きますが暑さに負けないように頑張りましょう。
by マサ (2009-08-04 18:16) 

NO NAME

おかえりなさい★
マジック教室行ける人うらやましいです……(>_<)
忙しそうですが頑張ってください!!!
by NO NAME (2009-08-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。