SSブログ

09,8月5日 「早朝から元気なスズメ」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
走る。魔法使いです。




昨日はあちらこちら走りまわっていた自分です。
別にその辺を走りまわっている訳ではなくて。
あちこち買い出しに行っていたという話。


とりあえず。
また1つ作業を終えて。
眠気マナコでやる事って、どうしてこんなにも乱雑なんでしょう。
朝にタイムスリップした自分が一番おどろくもの。
自分の想像外の事を書いていたりします。


今日もお外はピヨピヨ聞こえています。
スズメでしょうか。
早朝から元気ですねぇ。
ピーチクパーチク。


まだまだやる事があります。
こんな大きな体をしているんですから、
スズメさんになんか負けてられません。
ピーチクパーチク。マジック教室。


20090805043909.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

訂正します、謎解きは苦手みたいです。
24の扉を全て開けて、それでも場所がわからず、やけになって色々押したら偶然見つけてしまったんです。
何が成功の鍵だったんだろう…また一つ大きな謎がうまれました笑
by お名前(必須) (2020-06-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。