SSブログ

09,7月16日 「隠れミッキーという楽しみ方3」と「ボキット」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
初めて見た形の携帯電話。魔法使いです。



別に最新の携帯という訳ではありません。

昨日の夕方の出来事。
自分のちょっと古い携帯が大変な事になってしまった。
まっぷたつ。
使いこんだ証でしょうか。
2つ折りタイプの僕の携帯には大きくヒビ入っていたらしく。
開いたらボキット。アキット。

こんな事あるんですねぇ。
ひとまずどうしようもないので、
コードだけでぶら下がった画面を見ながらメールをうつという。

へぇ。こういう構造になってたんだねぇ。
なんてのん気な事も言ってられません。

早く新しい相棒を探しにいかないと。




では。
東京ディズニーシーでの隠れミッキーの話題。
昨日の続きです。


F1001941.JPG

●レイジング・スピリッツ●というジェットコースター系アトラクション。
ここにはおしゃれな隠れミッキーが多い。

まず入り口から入る前にいくつか。
スコップに1つある。
近くの地面にもあるらしい。

並んでいる途中にもいくつか。
僕が感動したのは、上の写真の隠れミッキー。
ロープの結び目がミッキーの形をしているんです。 

乗る直前の足元の木目が隠れミッキーだったり。
アトラクションを降りて、木箱の穴がミッキーだったり。




では。
いったんCM。
続きをまって。
感謝。また栄養。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。