SSブログ

09,6月26日 「細かい変化ですけれど」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
足長パフォーマンスリニューアルディ。魔法使いです。


今日は朝からずっと「足長パフォーマンス」の衣装に手を加えているDay。
以前からの衣装を、自らの手でいじっています。
ネクタイの色と長さがかわりました。
ズボンのすそが変わりました。
時間がかかっているわりに。
そんな細かいところ、パッと見はわからないかもしれませんけれど。
こうやって少しずつ少しずつが、大きな変化につながっていきます。

まったく新しいデザインというのも後々考えています。
「海の中」なんかテーマにしたいという願望。
バルーンも海色で作るんです。
素敵でしょ。




さて。
これは以前、長野県・木曽福島でのお仕事が終わってからの写真。
美味しいお食事をいただいて、一泊したわけですが。
人生で一番、割り箸がうまく割れなかった日。
でもお食事すごく美味しかった。
ごちそうさまでした。
あたたかい木曽に感謝。
皆さんに感謝。
また栄養。

F1001967.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

その割れ方は誰かに愛されまくってる割れ方ですね。私いつもそんな割れ方するから割りばし占い大好きなんです(笑)
by NO NAME (2009-06-27 10:43) 

ねっこ

衣装を自分で直しちゃうところ凄いです!!!!
クルマエキスポでしたっけ!? 頑張ってください(^_^)
by ねっこ (2009-06-27 13:51) 

Wolfen

「ほお葉祭り」でスプーンを持参した者です。
マジックでいらっしゃってるのにどうしようか迷っていたのですが、
目ざとく見つけて頂いて、しかも曲げて頂けてとても感動しました。
大事に大事にしまってあります。
5歳の娘がアキット君の大ファンになり「結婚する!」と日々言っております。その日のためにアシスタントが出来るように仕込んでおきましょう(W)

アキット君が、なぜ「魔法使い」なのか少しわかったような気がします。
ハッピーをありがとう!
by Wolfen (2009-06-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。