SSブログ

09,6月25日 「今週末出演のお知らせ」と「マンゴー味」そして「感謝」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
「ふっくらしてた時のアキットさんも素敵だったのに」と最近よく言われる。魔法使いです。



久しぶりに書いています日記。
書きたい事が起こる毎日なんですが。
書けない毎日でもあります。
ここは頭の中。
皆さんとつながれる唯一の場です。




まずはマンゴーの話題。
いきなりなんなの。マンゴーって。
って思ったでしょう。

美味しいマンゴーをいただいたんです。
いまや有名な宮崎の完熟マンゴー。

F1001978.JPG

実は昔食べたマンゴーが、青臭くて美味しくなかったんです。
フルーツのマンゴーは、「マンゴー味」のマンゴーよりも美味しくないと思っていました。
ところがどっこい。
うまいんですねぇ。マンゴーって。
甘いんですねぇ。マンゴーって。
まさに意識改革。
口の中が甘い果汁でいっぱいになる夢のような時間でございました。




さて。
人に危機感をもってもらうというのは難しい事のようです。


自分が思っているよりも、僕が「魔法使い」でいる事を周りは知らないようです。
近くにいる人でさえ、まさか本当に「魔法使い」だなんて思えないんでしょう。
ただ人間が演じているだけなんだろうと思ってしまうんでしょう。
ただお仕事で「魔法使い」があるんだと思ってしまうんでしょう。


身内にとっても魔法使いすぎるのかもしれません。
いつも「魔法使い」でいるなんて、未知なのかもしれません。


本当に「魔法使い」だとわかっていたら、ほっておいたりできないでしょう。
魔法使いが魔法を使わないなんて、とんでも無いこと。
まさか本当に「魔法使い」だなんて思っていないんでしょう。


でもそれでは人に夢をあたえる事なんて、とてもできないと思うわけです。
信じる事って。夢をえがく事って。
そんなに難しい事なんですね。難しいみたいです。
単純だったりするんですけどね。


ただ言えばいいってものでも無いようです。
ただ行動に出せばいいというものでも無いようです。
もう少し考えてみたいと思うわけです。
もう少し考えながら、きっとまたもっと強くなれるでしょう。




日記はずっとありませんでしたけれど、
週末はとくに。平日もステージに立たせていただいております。
皆さんに大きな感謝。また栄養。

F1001985.jpg

この枯れないお花たちは、先日長野県・塩尻の保育園さんでいただいたもの。
きれいなお花をありがとうございました。
感謝。

そうそう。
毎年ハロウィンの時期に開催されている「ハッピーハロウィンin塩尻」というイベント。
去年僕も参加したのですが、
その時やった「ウィンキ」というキャラクターを見た方がたくさんいらっしゃいましたよ。
嬉しいですねぇ。覚えててくださって。
今年もなんらかしらで参加したいと思っています。




そして昨日は長野県・長野市でのマジックショーでした。
3回目にお世話になるイベントです。今回はちょっとお久しぶり。
お年の方も多い会場です。
皆さんに感謝。

F1001984.jpg

ここでも皆さんに「どうしちゃったのそんなに痩せて」と言われまくり。
そんなに痩せたんでしょうか自分。
でも毎日たくさんたくさん食べておりますのでご心配はなく。
最近も美味しい鳥料理のお店で食べまくり、帰りに別のお店でケーキ食べまくり。
食べることが大好きな自分です。
だって幸せですもの。




では。
一般向け出演イベントのお知らせです。
今週土曜6月27日は新潟県へ行ってまいります。
そして日曜日は長野県・長野市でのイベントに出演させていただきます。


2009年6月28日(日)

長野市内初、8スクリーン(1365席)の本格的シネマコンプレックス
「長野グランドシネマズ」
3周年記念イベント
一階広場にて<グラシネ縁日>が開催

魔法使いアキットミニ大道芸マジックショー
午前 11:00~ (約30分間)
午後 3:15~ (約30分間)

足長アキット・アートバルーンプレゼント
●一部と二部の「マジックショー」の間で登場予定
(時間未定)
足長アキットは最近リニューアルいたしました。
今まで演技するスペースを区切っている事が多かったのですが、
今回は会場内を歩き回ります!

グラシネ・コスプレファッションショー一般の方が映画のコスプレをして登場!
●午後 4:00~
恐縮ながらコメンテーターとして出演させていただきます。




では。この辺で失礼する事にしましょう。
今日もあなたに素敵な不思議がふりそそぎますように。。

今日は長野県・松本市の日常に不思議をそそぎに行こうかとたくらむ魔法使い。
今こんな自分にできる事。
今日も感謝。また栄養。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ブログ書いてくださって凄く嬉しいです\(^◇^)/
ありがとうございます★
by NO NAME (2009-06-26 01:07) 

まりん

アキットくん塩尻の保育園にいらっしゃったんですか!!
参加できなかったと思いますけど・・笑

松本にも!?(・ω・;)(;・ω・)
あ゛ぁー
お会いしたかったです(´_`。)

ほんとにずいぶん痩せられたと思います★
by まりん (2009-06-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。