SSブログ

08.3月20日 「今日からタングラムさん」と「北側ポリエステル」そして「密かに出てくれ汗」 [アキットの頭&日記]

F1000091.jpg
不思議と共に、心に残る1夜になったでしょうか。
こうやって近くでお話しながらできるショーはなかなかありません。
ここでのライブは終わってからがまた長い。笑。

とにかく出来そうなものは全てそろえて。普通ならきっとこんなに準備しません。
「普通」の基準がわかりませんが、そう言えるほど箱の大きさにとらわれず頑張ってみました。
そんな意味も感じていたから。
ステージものだって本当に目の前。

そしてフリーに。
なんたって、登場して最初から「なにか見たいマジックとかはありますか」
驚くでしょ。
そして、「それじゃぁ」と自分で出してきたマジックは、数字がいっぱい頭を使うもの。
始まってそうそう頭を刺激。

奇想天外な進み方というのは自分にも刺激。
頭もフル回転。異常に汗もでます。

ほんと人前というのは汗がでる。シンチン代謝がいい。
ぜんぜん出ないのもヤダが、汗っかきは考えもの。
F1000095.jpg
ラーメンなんかを前にしても汗。食べると暑い。

「こんばんは。滝沢クリステルです。」ばりに、クールにむかえてクールに終えたいところ。

新しい衣装もちょっと暑い。これからがちょっと不安。
なんだこの素材は。ポリエステルか。ちょっと麻が入ってるか。
そうか。演技をするところが寒い場所だといいのか。
南側?北側?

こんばんは。北側ポリエステルです。
遠い。
寒いところというのは、部屋の中がこれまた暖かすぎたりするのであった。

こっそり。
F1000094.jpg
くれた。帰ってすぐにいただいた。
おいしかったっす。ありがとうでした。

F1000092.jpg
控え室で本番前。
おや。久しぶりにこちらのアシスタントさん。

★★★☆★☆★★★★★★
さて今日から長野県
斑尾東急リゾート(マダラオトウキュウリゾート)ホテルタングラムさんにてLive。
タングラムスキーサーカス!
スキー。スノーボード。
長野の雪も、お客様の笑顔も輝いているんでしょう。

ホテルお楽しみ企画
08年 3月20日(木)~30日(日)
魔法使いアキットがやってくる!

●午後 3:00~ ホテル入り口のロビーにて 足長アキット 「アートバルーンプレゼント」
●夜 午後7:00~ 魔法使いアキットMagicLive

ジャグリングやアートバルーンに始まり、ステージマジック、イリュージョンを予定。
迫力あるステージを是非その目で。約1時間のLive。
年末の特番でも話題になったスプーン曲げも登場か。
宿泊のお客様に限らず、一般のお客様も観覧OKかと。

11日間頑張ってまいりますよー。
さっきちょっと寝て、この日記。2時に起床しております。いつもの事。
さてさて準備があります。この辺で。

おそらくケータイからの更新になるかな。11日間は。
よろしく。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たまち

3月20日、タングラムでのライブを拝見しました。たまたまその日家族で宿泊していて、あんなに素晴らしいマジックを身近で見られるなんて、とてもラッキーでした。子どもの小学校卒業記念だったので、とてもいい思い出を残せてあげられました。心より感謝申し上げます。
アキッドさんの語り口は、むしろ大人にジーンときたかな・・・。
PS.マジックを見て以来、子どもが風呂場でシャボン玉を一生懸命つくってるんですけど・・・。
by たまち (2008-03-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。