SSブログ

08,3月8日 「コンフィ連載情報」と「カラーだから出来る事」そして「これからを盛り上げるカー」 [アキットの頭&日記]

F1000058.jpg
ぜんぜんぜんまい侍のー。おだんごだんだん。だだんだーん。
必勝。だんごけん!
をUFOキャッチャーで取りました。甥っ子用。
こばんけんもあります。ダブルで奇跡取り。


先ほど2時半に起床。まだ夜。
今日のお仕事の準備をします。早朝出発ですので。

F1000056.jpg
逆立ち

ではありません。
これは天井。幼稚園さんでの一コマ。
子供たちと、足長(スティルト)アキットで写真撮影。その時思った。逆さまに上のほうだけ撮ったら。
足長アキットは、常に天井からぶら下がった障害物と戦っています。

今月号の長野全県版 TV&タウン「コンフィ」
F1000062.jpg
僕の連載コーナー「魔法使いアキット 使える!知っトクMagic教室」がカラーになりました!
ここから「アキットの落書き帳」に絵を載せる事が出来るようになりました。
是非チェックを!

3月号
●みんなでできる パタンキュー 動画:実演と解説がQRコードにて掲載 
 懐かしいネタ。しかしキチンとやってみると改めて不思議。プラス@でさらに不思議。
 簡単でいつでもできる、まさに「使える」ネタです。
●おまけ動画「禁煙おすすめします」
 意味なく笑える、でもどこかトクした気分になる動画を目指しています。
●アキットの落書き帳 「Q,魔法以外の時間は?」「A,絵を描きます。」
 普段から描きなぐっている絵を厳選して。2枚。

動画はパソコンでも携帯でもチェックできます!
http://www.goodnagano.com

いつもと同じく白黒の予定で撮影したので、なんだかサッパリしてしまいました。
これからどんどん内容を濃くしていきます。

さて。昨日が撮影日でした。
★☆おなじみ一足早い!次回の連載情報☆★
F1000059.jpg
4月号(予定)
●ねずみの飼い方
●おまけ動画「アヒルでも作りましょうか」
●アキットの落書き帳 絵

F1000057.jpg

こんな時間からこんな写真だなんて胃がもたれる思いでしょうか。
おそらく今後も、意味無く食べ物の写真が差込まれます。覚悟。

F1000060.jpg
なななんと。この車はアキット用。デカイです。感謝感謝感謝。おー。
こちらに私アキットのデザインで塗装予定。ラッピングカー。おー。
今日初乗りしたので思わず撮影。今日のお仕事はこのカーで移動だ。おー。

今日のところはそろそろお別れ。
今日は土曜だっけか。おー。
皆さんにワクワクが訪れますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。