SSブログ

10月10日 「9月の写真ベスト5位」と「特集よありがとう」そして「お肉」 [アキットの頭&日記]




更新遅くなりましたm(_)mなんとなく元気のでるお肉の写真から始まりましたー。




蔵田さんとは時たまお付き合いがありますが「ABNステーション」取材にもお忙しい中直接来ていただきまして。




ドキュメント風でしたね。良かったとのお声の中、大道芸としてのトークな雰囲気は少なめだったとご意見もありましたが、今年になって力を入れている部分がたくさん出てきまして「今の自分」「生き方」を特集していただけて嬉しかったなー。スプーン曲げシーンも多くありましたね。




実は甥っ子もドアップながら地味に登場していて大爆笑。




最近描いたこちらの絵も登場していました。前に描いた絵の描き直し。



蔵田マジシャンのシーンは無くて残念。道具部屋でカードを変えていたんですよ!チーン。




10月になり完全に秋となってきました。春・夏・愛樹・冬。無駄に写真の多いこのブログ。機会に弱い魔法使いは他にいろいろ出来ないのです。

それではこちらのコーナーに入りましょう。




★☆★そ「9月の写真ベスト5位」★☆★




●第5位



巨大ズッキーニ。「キャッチ!」スタッフ部屋にて撮影。




●第4位



メイク室にてお仕事後。鏡を撮るとこんな写真になります。




●第3位



時期はずれのホタル。詳しいホタルストーリーは過去の日記にて。




●第2位



甥っ子。ポーズを要求すると不思議な格好をします。この写真は可愛い。変なポーズのは過去の日記に。




●第1位



自分の生き方。




●特別賞



善光寺。この日は夕方に行ったため全てが閉店。でも楽しかった日。




さて10月はどんな写真が出てくるのか。今月末は少し個人的に出かけますので楽しみにして生活。




では。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

キイチョム

見ましたよ〜♪ abn夕方のです!ちょうど昼間ブログで知りました(^o^)/ 素顔やかわゆい♪中学生の頃やプライベートroomまで!しっかり録画しました!『保存版』です(*^_^*) 行かれなかったペーニャさんでの様子も見れて嬉しいです 見て即コメントしたんですが半角数字やも携帯では見れなくて なぜか?今はアクセスどきました
by キイチョム (2007-10-11 00:11) 

SANAE

昨日abnステーション見たよ♪
朝お父さんに教えてもらったぁ。
頑張ってるね♪

この名前でわかるかな??
ハセジュン大好きだったよん!笑
by SANAE (2007-10-11 18:01) 

アキット

「キイチョム」さんへ
キッチョムさん?キイチョムさん?こんにちは。ありがとうございます。保存版とはお恥ずかしいですが(・・*
道具部屋にも来たんですよね。ああやって不思議と夢がゴタゴタしている部屋なんです。やはやお恥ずかしい。寝不足のせいかちょっと目もはれてるというザマでございましたー。
しかし!去年・半年からも変わり「今のアキット」が放送されて嬉しかったです。ペーニャでのライブもありましたね。
by アキット (2007-10-13 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。