SSブログ

ABNステーション出演☆ [アキットの頭&日記]


ABNさんには初めて出演させていただきました!

今回も生放送マジックのコーナーがありました(*^_^*)5分弱ほどの出演でした。やっぱり自信をもってるスプーン曲げ★☆★☆を披露させていただきましたが、少しギャグ的マジックも入れてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

生放送マジックはやはり時間がむずかしぃですね。あらためて勉強になりました(^-^)生マジックの前のブィも4分ほどあったのですが、すごくかっこょくて嬉しかったですっ。

テレビで初めて火吹きゃ最近の大道芸風景(長商デパートにて)、自分の部屋も少し映りましたぁ。



画質わるわるすぎてごめんなさいm(_)m


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なおみ

ブログさかのぼって読んでます♪
「長商デパート」懐かしくて思わずカキコミ(笑)
とはいっても、この当時の5年以上前に卒業していますが・・・
by なおみ (2015-04-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。