SSブログ

2012-11-01


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

マイゴ

アキットくん こんばんはです。
お忙しいでしょうに。大丈夫でしょうか。
魔法がとけちゃう?12時。だから。
その前にとりあえず。。てコトでみたいな感じでしょうか。

少しでも 短時間でも。
ゆっくり時間、もしくは睡眠時間を。
by マイゴ (2012-11-02 00:01) 

ちぃ

こんにちは☆

アキットくーん(*^^*)
ちゃんと見てますよ~♪♪
by ちぃ (2012-11-02 00:44) 

にょぼる

こんにちは!
いやーうん。。でも!うーーん、、。

私も大大大爆笑。
でも、、ぷっ、、後からくる写真でもありますね。

申し訳ないけど!!!アキットさん!?
あのスイッチも、そーゆうことだったわけですしぃ?
この先、1ヶ月は「寝てない」って
by にょぼる (2012-11-02 06:10) 

にょぼる

げっ
途中でコメント送っちった(^。^;)

この先、1ヶ月は、「寝てない」って言っても心配なんてしてあげないんだからっ!
(↑なんかつんつんしてるww)

でも楽しめてよかったね!
by にょぼる (2012-11-02 06:14) 

ちはる

ん?記事が見れません(ω)
削除されちゃったのかなぁ?
不具合??
あーん 見たかったぁーーーー
記事が…ないよー!!
by ちはる (2012-11-02 07:04) 

アリス★

記事編集中ですかね?
話はズレますがアキットファンの皆様
早起きですね(*^▽^*)。

私はアキットさんに会いたいあまり
始めて夢にアキットさんが出てきました。
…でも悪夢だったんです。(。>д<)

私の友達がアキットさんを好きで
アキットさんと仲良く話していて
私はヤキモチを焼きながらも二人を見守って
ました。
あぁー。せめて夢の中くらい仲良くなりたかったー…
という夢でした(笑)

ブログ更新された頃にまた遊びにきますね。
by アリス★ (2012-11-02 07:13) 

マイゴ

もう、今日スタート。出発されてるんでしょうか。
私もこれからお仕事お仕事。
魔法使いさ~ん
今日はどちらで1日始まりですか。
今季一番の冷え込みだそうです。
けど。アキットくんのコトを色々と楽しく想像すると。心はポカポカ陽気。
キラキラ。
キラキラキラリーン〃o*⌒O*o・o
by マイゴ (2012-11-02 07:45) 

魔術使い

今日は東京で仕事だったんですね!
何故わかったかと言うと…
魔術でわかりました!
クリスマスのアキット様の魔法も楽しみにしてます!
by 魔術使い (2012-11-02 19:48) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-03-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。