SSブログ

2012,10月2日 「高額な靴」と「本気のカレー」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
12時すぎたらもう明日。魔法使いです。




魔法とけちゃう12時です。
シンデレラだったら、服ボロボロにもどっちゃってますね。
なぜか残ったガラスの靴。
僕の足は大きいぜ。27.5。
ガラスいっぱい使うから割高な靴。




さて。
一昨日9月30日のイベントで食べました「本気カレー」

<120930_111235.jpg

と「さつまいもシェイク」&「スイートポテトチョコ」
120930_111627.jpg

どちらも生徒さんの手作りだぜ。
時間かけて作ったのがよくわかる美味しさでした。




はい。
明日は子供たちに向けてマジックショー。
きっと明日はハッピーな雰囲気になる予感。
どんな子供たちに会えるのかな。
ちょっと寝たら準備。準備。準備。


あ、昨日の記事も同時に更新しました。
ぜひチェックを。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ちぃ

こんにちは☆

お祭りステキっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうですねー♪♪

オシャレなカレーさん美味しそう!

お祭り、何年も行ってないなぁ。。
by ちぃ (2012-10-02 00:16) 

ひまわりっこ

イケメン理事長さんとのトークショー良かったよ。

今までにない感じだったもんね。

最後に理事長さんが私が聞きたかったコトを聞いてくれて、
アキットクンの答えが聞けて嬉しかった!

マジカレーも美味しかったし(^_^)v

閉祭式の誓い。
アキットクンなら何て話をしてくれたのだろう
また、会った時に教えてね☆
by ひまわりっこ (2012-10-02 00:33) 

みか

チョコ美味しそお(ノ)・ω・(ヾ)
二階で魚釣りしたりトウモロコシ食べました!
凄く凄く楽しかったです!
by みか (2012-10-02 00:33) 

ちょこち

おすそわけありがと。
いっこ前のもありがと。


なにより、お天気でよかった。

あしたもいい日でありますように。






つーか、やっぱカレー!期待を裏切らないねえ。☆
by ちょこち (2012-10-02 01:26) 

ちぃ

へぇ(o^^o)☆

あたしも、そのシェイクとチョコ作ってみようかな!
美味しそう♡

アキットくんは、姿を魅せると一気に子供たちを完全な虜にしちゃいますよね!
ホントに凄いなぁって、毎度思います(^^)
ちゃんと、夢が伝わってるんですね☆

だって、ショー終わった瞬間、
駆け寄って触れ合いたがるキッズ達見てたら
「世界のスター、あのミッキーよりモテる人がいたっ(゚o゚;;!!」
って、真面目に本気で思いましたもん。笑

明日も素敵な一日ですね♡
by ちぃ (2012-10-02 01:42) 

かし

楽しみなことを考えて眠ると、
いい夢が見れそうですね♪ソワソワ…♪
おやすみなさい(*^^*)
by かし (2012-10-02 02:12) 

マイゴ

アキットくんこんにちは。
10月スタートですね。
30日の侍学園祭素敵ですね。
元教師と若い四人が命懸けで作ったという世界一小さな学校。と知りました。
けども 学校は世界一大きな事を考え作り上げている学校だと思います。
教育、ではなく《共育》
普通の学校と呼ばれるところも、学園長と同じような考えをもった先生が沢山いるといいのに。 私も 高校リタイア。
学校への意味を見いだせず、、

ステキな人に出会えると、侍学園のような場所があると、 人は色んな事が見つけられ 新しくスタート出来るかもしれませんね。
年令制限もなし。 素晴らしいと思います。

今日は 子供たちにマジックショーなのですね。 わあ♪いいな。いいな。
小さな時期に アキットくんの魔法をみる。 その子たちが大きくなった時が楽しみ。 ボクもわたしも魔法使いになりたい! 近い将来そんな子供たちがふえるかも。 私は高校、大学、勉強が大事だと思わないから それよりも、
もっと大切なものがある。
良いもの キラキラしたものを沢山見れて 感じる事の方が大事だと思います。
そっちの方が絶対楽しいし、勝ちだと。

さあ、1日スタート。
お天気いいです。
アキットくん今日も子供たちキラキラを届けて下さいね(@^^@*⌒☆゜o゜○o。
私も また近い日 お会い出来るのを
心待ちしてます(*^^*)
by マイゴ (2012-10-02 07:43) 

nannie

良い夢見れましたか⁇

私の夢…笑

ここでは詳しくは言えないけど、友達には話したくて仕方がない♪( ´▽`)

あるテーマパークの未来のマリーナでお客さんがシーティング、なぜかオズの魔法使いの劇がスタート!
そこにお祝いに来たあの有名な2人!

女の子の方が…
by nannie (2012-10-02 08:29) 

にょぼる

えぇ!?27.5!!
私より4㎝もデカいや(゚◇゚)
でも足がデカい人って身長も高いんですよね?
アキットさんは身長も高いですかー?(笑)

スイートポテトチョコ美味しそうです☆
私は甘党なので、スイーツには目がないです(≧∀≦)
by にょぼる (2012-10-02 09:30) 

ゆーぽん

27.5cmのガラスの靴!!
シンデレラにはぶかぶかだし・・・
お姉さんたちにとっても少し大きめだなぁ・・・
・・・・・お、おぉ!? これは!!
アキットさんにぴったりじゃないか!!!

そんな場面が頭に浮かんでしまい思わず爆笑。

カレーやシェイク、とっても美味しそうですね♪♪

今日もアキットさんや子供たちにとって最高にハッピーな一日となりますように☆ いや、なる!!!
by ゆーぽん (2012-10-02 12:37) 

ますみっきー


さつまいもシェイクおいしそー?
カレーもめっちゃんまそうう(^O^)

明日のマジックショー、
子供たちにいっぱい
魔法かけてきてくださいネ(=´∀`)
by ますみっきー (2012-10-02 17:52) 

かな

アキットさんは夢があって羨ましいです!私もアキットさんみたいになりたいな(*^^*)

カレー美味しそう!

晴れて良かったです!

私も、もうすぐ就活です。大変そうだけど楽しみでもあります!

スムーズに決まってくれたらいいのですが…
by かな (2012-10-02 20:12) 

アリス★

ところどころ、また
ワイルドアッキーになってるよ★
さつまいもシェイクとスイートポテトチョコ
秋らしくていいですね
(^o^)おいしそー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by アリス★ (2012-10-02 21:00) 

さとみん

カレーもスイーツも美味しそうですね~^^たーくさん美味しい物を食べて体力付けてお仕事頑張ってくださいね♪
いつになったらアキットくんに会えるんだろう・・・って考えてたらこの前アキットくんが夢に出てきました♡是非是非、岐阜にも来てください!切実です><書き込み、アキットくん読んでてくれるといいな~♪
by さとみん (2012-10-02 21:51) 

ゆかっち

27.5㎝大きいですね!!
27.5㎝のガラスの靴大きそう( ´艸`)☆

カレーとチョコとシェイク全部おいしそ~(*゚ロ゚)!!食べてみたい(>_< )

みんなHAPPYな日になりますように(*´▽`*)
by ゆかっち (2012-10-03 20:46) 

nannie

ていうか、靴でかいんだね‼‼

男の人のサイズってわかんないけど、アキットくんの身長だと25〜26とかそんくらいが妥当なのかな⁇

そう考えると大きいね(*^^*)

表で野良猫ちゃんがニャーニャー鳴いてる(´・_・`)

何喋ってるんだろ?

でも眠いから聴き取るほどの集中力がありません。
おやすみなさい(´Д` )
by nannie (2012-10-03 23:04) 

mika

ハロウィン缶バッチ可愛いですね。
沢山欲しくなるけれど、限定品。
欲しい方が沢山いらっしゃると思うので我慢です。
届くの楽しみにしています♡
by mika (2012-10-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。