SSブログ

2012,10月1日 「昨日の様子」と「同じ」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
いよいよ10月だね。魔法津使いです。




今日10月の初めはどんな記念日でしょう。
「法の日」であり、「コーヒーの日」でもあります。
そして「日本酒の日」だったり、「醤油の日」でもあります。
さらに、


「ネクタイの日」
「メガネの日」
「デザインの日」
「展望の日」
「国際音楽の日」
「補助犬の日」
「浄化槽の日」
「都民の日」
「香水の日」
「食物せんいの日」
「乳がん健診の日」
「食文化の日」
「磁石の日」
「荒川線の日」


ん。
多すぎてカラミづらいので、この話題は終了。




さて。
昨日9月30日は、長野県上田市にある侍学園さんの学園祭に出演。
このブログにも書きましたけれど、
以前、校舎が火事になり、今この新しい学校があります。
さまざまな年代の生徒さんがいらっしゃいます。


学園祭「今人祭」
本屋さんがあり。
120930_105505.jpg

カフェがあり。
120930_105536.jpg

八百屋まであり。
120930_105724.jpg

保護者会があって。
120930_105806.jpg

ポン菓子屋さんがありました。
120930_105842.jpg




皆さんで作り上げた学園祭は大成功をおさめましたね。
僕もこのステージでまたマジックショーができた事、長岡先生と対談できた事が心から嬉しいです。

120930_180421.jpg

大きな感謝。
また栄養。
僕も同じ。
皆と同じ。

120930_105406.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ちぃ

…。。

コッチ見逃してたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
by ちぃ (2012-10-02 00:24) 

ちぃ

あたしも同じ♡
by ちぃ (2012-10-02 01:45) 

nannie

ワンちゃんメッチャ可愛いやん♡

てか誰?笑


うん、同じだよ♪( ´▽`)
by nannie (2012-10-02 11:39) 

ゆーぽん

記念日の項目多すぎですね!
ちょっともう良く分からないです(笑)
10月は自分の誕生月でもあるので、個人的には特別な月。
ハロウィンの雰囲気漂う中で迎える誕生日もなかなか楽しいです♪

今人祭も楽しそう☆
とても盛り沢山ですね!!
最後のワンちゃんもカワイイなぁ♪♪
by ゆーぽん (2012-10-02 12:05) 

ますみっきー


こんな名前あるんびっくり(゚O゚)
ひとつも知らんかったーw

今人祭楽しそうですね!!!
…最後の人だれやー(^-^)
by ますみっきー (2012-10-02 17:48) 

マイゴ

アキットくんこんにちは。
今人祭。とってもいい感じなのが、
写真からも伝わってきますね。
こちらは台風で天気ワルワルだったので、そちらも良くないのと、心配しておりましたが、いい天気だったんですね。よっ! 晴れ男~〇

手作りのものばかり。
素敵ですね。
一つ気になる事が。。服を購入の情報が。 。どんなだろう~
シャツとかですよね?チェック系の。
まさか ベストとか。笑っ

あの場所でマジック&トークを 見れた人
幸せ時間を過ごせたでしょうね。
また一つ大切な思い出が刻まれる。
by マイゴ (2012-10-02 18:00) 

アリス★

写真から楽しさが伝わってきましたー(^o^)
ところで
最後の人はどちら様ですか?
by アリス★ (2012-10-02 22:03) 

あい

最後まで見ていたかったけど、台風来てましたから。
残念。
あそこでたくさんの人の前で自分の思った‘決意”を
お話するのも、凄い決意ですよね。
私は・・・できないかも。


理事長さんやっぱりかっこいい。
by あい (2012-10-02 22:43) 

ゆかっち

いろんな記念日があるんですね(*゚ロ゚)!?知らなかったです(。・ω・。)!!

文化祭私もやりました~(*^O^*)
来年ステージにでてやります!!
by ゆかっち (2012-10-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。