SSブログ

2012,9月23日 「再会」 [アキットの頭&日記]

こんにちは。
龍年。魔法使いです。




さぁ。
本日は地域の皆様へ向けたマジックショー。
今年もお世話になりました。
子供たちが年々大きくなっていきます。
男の子はりりしく。
女の子は可愛く。


お守りの「身代わり札」をいただきました。
干支が焼きほられているんです。
龍。
自分の干支ですね。
今日も大きな感謝。
また栄養。


120923_145351.jpg


まだまだ移動してプラスアルファのお仕事をやるために。
急いで急いでお片付け。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

みいや

ご自分の干支のお札。お守りになりますね。
お仕事お疲れ様です(^_^)
体もきちんと休ませてくださいね。
by みいや (2012-09-23 15:25) 

あい

カミソリ負けは治った?
by あい (2012-09-23 15:32) 

ひまわりっこ

コツコツ楽しんでますね~(^_-)-☆

幸せな事ですね。

いつもありがとう。

ポッキン(@^▽^@)
by ひまわりっこ (2012-09-23 16:11) 

nannie

かぼちゃ♡
by nannie (2012-09-23 16:26) 

マイゴ

子供の成長って早いですよね。
今日の魔法使いを見たその目は
ずっと記憶に残るでしょうね。
そのまま。キレイな目のまま大きくなってほしいですね。

アキットくんと龍と大きなカボチャさん。
何故か妙にしっくり。
何故かバランスがグッドp(^^)q

今日はこちらは朝からとても涼しいです。長野県はもう少し涼しいのかなぁ。
キノコいっぱい 色々キノコ山盛りカレーなんてどうですか。
食欲の秋。秋っトくんは益々食欲倍増でしょうね。

芸術のあき。 アキットワールドまだまだ魅せて下さい。
by マイゴ (2012-09-23 16:31) 

にょぼる

初めまして。
ちゃんとブログにコメントするのは初めての、最近ファンになったものです。
私は東京住みなのでアキットさんのショーにいけることが少ないです・・・。
今年の(後3ヶ月しかないのにね(笑))目標はあなたのショーを見に行くことです!!
夢膨らまして待っていますその時をォ!!w

では、失礼しました。
by にょぼる (2012-09-23 17:38) 

町の代表で(^_^;)

今日は、当町にお越しいただき、本当にありがとうございました(^-^)/
毎年、無理なお願いをしまして、すみません(>_<)
でも、それに応えてくれるアキットさんは、やはりただ者ではないですね(笑)
また来年も、町の住民一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
by 町の代表で(^_^;) (2012-09-23 19:52) 

アリス★

ハロウィンだー。
カボチャ美味しそう… (^皿^)
アキットくんのイタズラなら大歓迎デスヨ。

今日もお仕事お疲れ様でした★
(*^▽^)/★*☆♪
by アリス★ (2012-09-23 22:22) 

マイゴ

ねぇ 聞いてね。
大きな公園の遊具が楽しくて。
木で出来た長い橋の揺れ方が。
まーるい円盤みたいな滑り台が。
ちょっと穴ぼこだらけスリルのジャングルジムが。なが~い階段が。
いっぱい遊びました。

川で小さな魚が見つかりました。
食べてたアイスの入れ物を水槽にして。
小学生以来かな、素手で魚さわったの。それから小さな綺麗な石ころ探し。
すごくすごく楽しかったんです。
あと、びっくり一つ。
おおサンショウウオ発見。あの姿は間違いなく。ついこないだ水族館でじっくり見てきたとこだから絶対見たの。
そんな話しをしても。。

残念ながら私のすぐ近くには
こうやって、話せる人が少ないんで。
下手したら、子供みたいにとか
大人なのにって バカ騒ぎしてみたいなそんな顔をされて。
大人じゃ駄目なんですか。
子供でいいじゃないですか。
みんな何故 、って思います。
どんな人にも子供時代って絶対あるのに、同じ目線で見れなくなってるのかな。多くの人が子供の言葉を無視したか
のように、適当な返事したり、一緒に遊べないんだろう。本当に幼い時の事を忘れてしまってるのでしょうか。
それとも、ただわざと消してるんでしょうか。大人世界では、大人って言われるから、子供の様な動きはしない。見ないふりみたいな感じなのかなぁ。
私はそっちの方がおかしいと思えるけどなぁ。
子供ほど物事に対し純粋で、いっぱい夢中になれて、正直な心をもってる。
瞳がキラキラ綺麗だもん。
子供の方がとっても大人。
アキットくん どう思いますか。
お願いです答えて下さい。

小さな時 感じとったことや、思い出が
今の自分を作り上げる作りだしたんじゃないのかな。みんなみんな。
ちょっと最近 こんな事が気になってしまって。。気がつくとここに書いてしまいました。 ごめんなさい。
by マイゴ (2012-09-23 22:58) 

かし

今日もお疲れさまです。
可愛いですね♪
ハロウィンにちなみ?かぼちゃの馬車にアイスをのせたデザートをみました。食べたかった…(*^^*)♪
by かし (2012-09-23 23:26) 

みぃーちゃん

お疲れ様です(^-^)♪

子供って本当に成長が早いですよね!(私もまだ半分子供だけど…)
妹が10歳離れてて、まだ赤ちゃんだな。なんて思っていたら
もう気が付けば大分大きくなっちゃって。
月日が経つのはあっという間なんですよね。
その分私も歳をとっているという。。。ヤダヤダ^^;

アキットさん。カボチャがとってもよく似合ってます!(*^^*)

あまり無理をしないで下さいね。
身代わり札のご利益で
アキットさんが健康でお仕事できますように…☆
by みぃーちゃん (2012-09-24 00:52) 

ねっこ

お疲れさまです★
地域の方々へのショーのあとeながのフェスに寄ったんですか~(◎o◎)
私たち昨日行ってしまったんです…。
会えなくて残念(>_<)
by ねっこ (2012-09-24 00:58) 

ゆかっち

お仕事お疲れ様です!!

子供の成長は早いですよね…
大人でいるのが長く子供でいられる時期が短く感じます(><@)楽しい時期なのに…
なのでその分子供の時にしか出来ない
楽しい事をしたいです(*^O^*)
残りの子供の時期を楽しみます!!大人になってもアキットさんみたいに子供の気持ちがある大人になりたいなあ~☆彡

身代わり札を持ってお仕事頑張ってくださいね!!体に気をつけてください☆
かぼちゃ可愛いです(*´▽`*)
by ゆかっち (2012-09-24 01:24) 

ちぃ

こんにちは☆

これからの季節は、イベントや行事が盛りだくさんだから忙しいですね(>_<)

忙しいのは幸せなこと♪
あたしも自分が何人いても足りないくらい仕事に追われますが、笑
頑張りまーす!!

季節の変わり目なので、お身体を大切になさって下さい(o^^o)
by ちぃ (2012-09-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。